[オーディション] ミュージカル「Hospital Hospital~医者を治す病人たちの物語」
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月17日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
オリジナル・ミュージカルで定評のあるカムパニイは、二度の文化庁芸術祭や、ロンドン「MUSICAL STAGES」などの好評で、レベルの高いオリジナル作品を生み出してきている。主要キャストに「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」、元劇団四季の俳優たちを交え、主要キャストとアンサンブルの俳優たちと息の合った舞台は、他の公演では見られない俳優と観客の一体となったドラマが息づいているミュージカルを生みだしてる。 この度、全国で10万人の観客がご覧になり、お客様から再演の要望が熱いミュージカル「Hospital Hospital~医者を治す病人たちの物語」(2016年10月13日~10月16日 六行会ホール)を上演することとなった。この物語は全て本当にあった話で構成され、重度の病に冒されていた人々が次々と退院していく物語である。実際にこのミュージカルを見たお客様でステージ4のガンが退縮し快復した方もいる不思議な物語である。人間の秘められた無限の可能性と生きる希望を謳い上げたコメディを超えたコメディである。
(1)スリーアンサンブル(演技・歌唱・ダンスの高度な力量と経験を持っている方)(2)ダンスアンサンブル(ダンスアンサンブルの力量を持っている方)(3)コーラスサンブル(コーラスアンサンブルの力量を持っている方
【応募締切】
2016年7月20日
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
稽古は演出家と一緒に丁寧な話し合いを通して創造していくので、素直で誠実な、協調性のある人。
【応募方法】
募集内容(1)~(3)を必ず明記すること。市販の願書、又はザ・ライフ・カムパニイHPの応募願書に必要事項を記入し、82円切手を1枚同封、写真2枚(顔・全身)を添付し郵送してください。
〒146-0084 東京都大田区南久が原2-25-2-102 ザ・ライフ・カムパニイ「オーディション」N係   E-mail: life_stage_door@ybb.ne.jp
【応募用ページURL】
【備考】
オーデション日
7月23日(土)14:00~
【事業者名】
ザ・ライフ・カムパ二イ
http://www.the-life-com.net/