[オーディション] 劇場公開映画「ANOMALY」出演者募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年05月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
新作のキャストオーディションを開催中。経験不問、プロダクション所属・未所属を問わず、幅広く出演者を求めている。
【あらすじ】
朝比奈晟は極普通の高校一年生になっているはずだった。あの事件が起こるまでは…父の壮絶な最期を自らの手で葬ってから一年。晟は高校生になり、「A・S・I・O」(ANOMALY SPECIALITY INVESTIGATION ORGANIZATION)アノマリー専門の調査機構の一員になって、早くも一年が過ぎていた。晟の持つSPECIAL ABILITY(特殊能力)、「RAISE」(持ち上げる)も、訓練を重ね、以前より自らの力をコントロール出来るようになっていた。彼等の持つ"SA"を、必要とする事件は意外なほど多く発生し、警視庁から「A・S・I・O」に要請が入ると、統括である謎の女「二階堂沙莉」からの指示で、晟達は出動する。この非日常的で忙しい日々に晟を引きずり込んだ張本人である「澤田栞」とコンビを組み、数々の難事件を解決に導いてきた。「澤田栞」の持つ"SA"「READ」(読心術)と晟の「RAISE」で、最近では災害時に警察犬を引き連れて現場に向かう事もあった。
ある日、相変わらず年下の癖に先輩面する小生意気な栞と街をパトロールしていると、花が置かれた事故現場の前をウロウロする挙動不審な少年「桐谷陸」に出会う。花を手に啜り泣く、交通事故で亡くなった子の友達であろう少女達を尻目に、耳を塞いで立ち去ろうとする少年「陸」に声を掛けると、彼も゛SA゛の持ち主である事が分かった。彼の持つ特殊能力は「FEELING」。人の生死に関わらず、その場に残る強い"念い"が言葉や叫びとなって、聴こえてくると言う。栞の"SA"「READ」と違い、人の心が読めるわけではないが、死んだ人の叫びや声も聴こえたりするらしく、今、この事故現場を通り過ぎようとした際、二人の男女の声が聴こえてきたという。一つはここで亡くなった少女の悲痛な叫び声で、もう一つはおそらくひき逃げ犯の男の声…。この二人が残した強い念いを手掛かりに、事件を解決に導く事が出来るのか!栞、晟、そして新たな゛SA゛保持者「陸」も加わり、今だ逃走を続ける、極悪非道なひき逃げ犯逮捕に向けた再捜査が始まる!

【キャスティングプロデューサーより】
有名漫画誌にて連載した漫画作品の特別編を描く映画の一部、男女キャスト募集になります。撮影まで時間がありませんが、出来る限り多くの方に出会いたいと思います。漫画原作という事で映像だけではなく音もこだわり有名作曲家が担当致します。活動中の方や映画デビューを目指している方など、フレッシュな新人も求めています。ご応募お待ちしております。
【撮影予定】
■タイトル:映画「ANOMALY」(「@NOMALY」赤マルジャンプ2000 連載・水元あきつぐ著/監督夏目大一朗
■製作:「ANOMALY」製作委員会
■撮影予定:2017年2月~3月クランクイン!
■撮影準備:2016年6月~
■撮影場所:東京・千葉・神奈川・埼玉等関東近郊
■発売予定:2017年夏、劇場上映、全国大手ビデオレンタル店等でのDVD発売、TV放送、映画祭、グッズ等、商品展開等
【応募締切】
2016年6月30日
【年齢】
13歳~35歳位
【性別】
不問
【応募資格】
13歳~35歳位までの心身ともに健康な男女。
*未成年者は保護者の同意が必須【撮影見学可】
*演技経験・出演経験不問
【応募方法】
◯メール:件名を映画応募として必要事項を送信。
【必要事項】
・氏名
・年齢
・住所
・携帯番号
・メールアドレス
・所属プロダクションの有無
(無しの場合は無記入、あれば事務所名)
・自己PR
・写真:顔の分かるものを添付してください(写メOK)
【宛先】
info@ano-maly.com
【選考】
●第1次審査=書類審査
*通過者に20日以内に連絡。メールが届く設定にしてください。
●第2次審査=面接
*東京都内会場にて担当者との面接
【合格後】
本作品に出演する。完成作品は上映及び店頭にて全国販売。
【備考】
合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。
【応募用ページURL】
【事業者名】
「ANOMALY」製作委員会
http://a-pictures.net