[オーディション] 「大阪から全国に」をコンセプトに徹底したマネージメントでタレントも社員も共に成長するプロダクション!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年04月13日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
ケイティ芸能事務所は「大阪から全国に」をコンセプトに2016年に開業し、全国に羽ばたけるタレントを輩出するため徹底的なマネージメントを行っています。タレント全員に平等なチャンスを提供し、無理のない仕事量で最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えています。
初期面メンバーとして共に成長していける方、自分の可能性にチャレンジしてみたい方、ケイティ芸能事務所で共に成長しましょう。
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
・本気でやる気があり、夢に向かい途中で諦めない方
・ルックスに自信のある方。
・満8歳~25歳くらいまでの女性。(特定のプロダクションやレコード会社と契約していない方に限ります)
・デビュー後は土日祝のライブ・撮影などに出演可能な方。
・週1回~2回の、平日の18:00~21:00のレッスンに通える方。
・在学中(中学生、高校生、大学生)でも可能です!
【応募方法】
応募ホームより必要事項を記入し送信してください。
応募完了メールの一番下に記載してあるメールアドレスへ
ご自身の顔写真、全身写真、上半身の写真を添付し送信してください。
※送付頂きました書類・写真などはお返しできませんのでご了承願います。

送付写真の注意点

ナチュラルメイクの写真とさせて頂きます。
上半身1枚全身1枚の写真が必要です。(正面から撮影した顔がはっきり写っているもの)
自動返信メールに写真を数枚添付して送ってください。
※写メでもOKですが、加工禁止。

オーディションの流れ

合格の場合はメールにてご連絡させて頂きます。
第2次審査-面接(順次行っています)
不合格の場合もメールにてご連絡させていただきます。

お申し込みの前に
info@keyteyoffice.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
【応募用ページURL】
【事業者名】
ケイティ芸能事務所
http://keyteyoffice.jp