[オーディション] ミュージカルカンパニーOZmate 研究生募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月16日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
2016年度より
ミュージカルカンパニーOZmate
研究生の募集を行います。

「劇団に入りたいけれど、すぐに入団するのは不安…」
歌・ダンス・演技の基礎を1年間しっかり学べるので、自信をつけてから劇団に入団することができます。
また、研究生制度は、2016年度春からあらたに始まるシステムです。
同じ思いの人たちが一緒にスタートできるチャンスです。
ミュージカルをやってみたい!その思いがあれば大丈夫。
さあ、あなたも自分を輝かせてみませんか?

研究生卒業後、劇団員として活動出来ます。
やる気次第で、研究生の間も公演に参加できることもあります。

•レッスン:
水曜日 19時30分~21時/土曜日 13時~14時30分

•レッスン内容:
歌・ダンス・演技をブロードウェイの手法で学びます。

•期間:
2016年4月~2017年3月末
※1年間のレッスン終了後、ミュージカルカンパニーOZmateに入団できます。

団費:1万円。
※上記のレッスン以外の、スタジオOZのレッスン (バレエ・タップなど)も団費のみで受講することができます。

応募〆切:
平成28年 3月25日

お問い合わせ:
兵庫県宝塚市湯本町1-36  スタジオOZ
TEL/FAX(0797)85-1106

研究生卒業後は・・・
〈活動内容〉
(1) 東京・大阪での自主公演。
(2) 幼稚園・小学校などでの子供向けミュージカルの出張公演。
(3) ホームグランド《OZシアター》でのミニ公演。

基本的に公演時ノルマはありません。
身内に観てもらうための公演を行っているのではなく、
「観たい」と思う方に観て頂きたい、そう考えているからです。 そのため、劇団員全員で広報活動を行い、広く大勢の方に公演情報を発信していきます。ノルマはありませんが、劇団員の《努力・労力・アイデア》は必要なのです。
公演の稽古は基本的に土、日に行います。

和物ミュージカルにこだわり、
ブロードウェイの技術で日本の心を表現することを目指すミュージカルカンパニーOZmate 。
詳しくはHPをご覧ください。

劇団HP
http://www.ozmate.net/req.html
【応募締切】
2016年3月25日
【年齢】
18歳~30歳
【性別】
女性
【応募資格】
心身ともに健康な女性
【応募方法】
劇団HP内のメールフォームよりお申し込みください。
【応募用ページURL】
【事業者名】