[オーディション] ミュージカルメインキャスト募集(出演料あり、稽古期間中のギャランティ別途支給)
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月15日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
作品を支えるメインキャスト(即戦力)を募集

■内容 劇団KIZNA工房は、劇団四季や東宝ミュージカルなど各ジャンルに出演している俳優、スタッフたちが、それぞれの活動を継続しつつ参加。今までの「学校での公演」とは違い、大手の団体と変わらぬクオリティを全国の子ども達に届けている。今回は、新たにメインキャストを募集。
■資格 20~40歳までの男女。舞台経験者(ミュージカル以外の舞台経験でも可)
■方法 オーディション用紙(必要事項を明記)に写真2枚(全身、上半身各1枚)貼付して郵送。メールでの応募も可。
■締切 2016年3月7日
■問合せ TEL: 03-6429-7587
E-mail: kiznakoubou@sin-kikaku.com
■選考 第1次審査=書類選考(合格者のみにお知らせ)第2次審査=実技『演技・歌・簡単な動き(ダンス)・面接』個別にスケジュール調整の上、審査日を決めます。
■合格後 全国ツアー公演(5月中旬~7月中旬と9月中旬~11月中旬のうち出演期間は一週間から応相談)に参加。※稽古期間はツアー開始前の2~4週間を予定
■備考 出演料あり(キャリア・実力を考慮し相談の上金額を設定)。稽古期間中のギャランティ別途支給。ツアー期間中の宿泊費・交通費は劇団負担。ノルマなし。
■URL http://www.sin-kikaku.com/
■主催 Sin企画
■宛先 〒140-0014 東京都品川区大井7-9-7 劇団KIZNA工房 出演者募集係

日本の演劇業界において「有名大手の公演はレベルが高く、子供たち向けの学校での公演はレベルが低い」というイメージが、観客にも俳優にも少なからずあるようです。

実際に実力のある俳優たちは「大人対象の一般公演には出演するが、学校での公演には出演しない」という傾向も多くみられます。
プロの演劇に出会う機会の少ない地方の子供たちにこそ、しっかりとしたレベルの公演を届けるべきだと思います。

我々は、どのような公演形態においても、プロフェッショナルとして、常に最高のメンバーと最高の作品をお届けしていきたいと考えています。

そのために、学校でのツアー公演においては、実力ある俳優達が「参加しやすい環境」が必要です。質の高い作品であることはもちろんのこと、キャリア・実力に対し適正な出演料での契約、また、それぞれの活動を犠牲にすることなく出演期間を相談し選択できるようにしています。

舞台人として、やりがいある充実した日々を共に歩んでいけるメンバーとの出会いをお待ちしています。

~オーディション用紙について~
劇団HP「出演者オーディション」ページから、オーディション用紙をダウンロードできます。
ご自身のフォーマットの用紙でも問題ありませんので、必要な方はご活用ください。

~ E-mailでの応募の方 必要事項 ~
氏名
性別
生年月日
住所
電話番号
E-mail
身長、体重
レッスン歴
芸歴
オーディション志望動機
自己PR
特技
趣味
その他(音域など)

以上をご記入の上、写真データ2枚(全身・上半身)を添付して、
劇団メールアドレスまで送信してください。
【応募締切】
2016年3月7日
【年齢】
20歳~40歳
【性別】
女性
【応募資格】
舞台経験者(ミュージカル以外の舞台経験でも可)
【応募方法】
オーディション用紙(必要事項を明記)に写真2枚(全身、上半身各1枚)貼付して郵送。メールでの応募も可。
【事業者名】
Sin企画 劇団KIZNA工房
http://sin-kikaku.com