[オーディション] デッドストックユニオン新メンバー募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年01月26日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
ポップな人情喜劇でお馴染みのデッドストックユニオンでは、新メンバー、役者志望者を募集します。

私たちと一緒に舞台、映画など役者として頑張りませんか??

年間3本の公演を行い、ユニットの質の向上に努めます。
主要メンバーは本来毎回参加が望ましいのですが、公演以外の仕事(マスコミ等)も積極的にしてもらうため、スケジュール調整をしつつ、可能な限り参加するという形をとり、俳優、女優としての仕事の広がりを第一に考えて活動します。

このユニットのもう一つの大きな活動の意味はプレゼンテーションです。
「役者として売れて行く」事を実現するための一つの手段として、公演を関係者に見て頂き、生のプレゼンをします。
プロフィールや宣材写真だけでは分からない、それぞれの役者の魅力や演技力を「芝居を観る」という事で直接感じて頂きます。

只今、個性的でパワフルな新メンバーを募集中。
新しい個性との出会いを期待します!!

【選考方法】
面接、実技選考。応募書類到着後、オーディション日時をお知らせ致します。(オーディションは随時行います)

【備考】
審査料なし。応募書類の返却不可。
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
経験は一切問いません。ユニットの趣旨に賛同される方なら、どなたでも歓迎いたします。
プロダクション、劇団に所属している方でも可。
【応募方法】
【郵送の場合】             
1、履歴書(必要事項、身長、体重、3サイズ、芸歴を明記)
2、写真2枚(全身、顔正面アップ)
3、住所氏名を明記した返信用封筒
4、82円切手3枚
以上4点を同封し、下記住所へ郵送して下さい。

〒143-0016 東京都大田区大森北3-27-1♯202
デッドストックユニオン「新メンバー募集」N係 

【メールの場合】
1、氏名、住所、年齢、性別、生年月日、身長、体重、3サイズ
2、経歴、志望動機を明記
3、写真2枚(全身、顔正面アップ)を添付。プリクラは不可。
4、電話番号、メールアドレスを明記
以上4点を明記の上、件名を「新メンバー募集オーディション」として、dsu@wave.plala.or.jp までご応募下さい。

※携帯から応募の場合は上記メールアドレスからメールを受け取れるように設定をお願い致します。
【応募用ページURL】
【備考】
過去に上演いたしました作品の公演風景や、メンバーの活動内容は公式HPに掲載されています。是非ご覧ください!
【事業者名】
デッドストックユニオン
http://dsu.lovepop.jp/