[オーディション] 大人可愛いアイドルオーディション2016
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年01月18日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
大人可愛いアイドルオーディション参加者募集!
「2016年は大人アイドルの時代。」「目標は1年後のワンマンライブ150名動員 。」
20代からの大人の女性のための「大人可愛いアイドル」を募集します。
20歳以上の女性を対象としており、弊社が全面プロデュースを行います。
弊社は音楽メインの業務から始まり、数々のメジャープロデュース実績があり、
その他アニメ制作・ラジオ番組制作・メジャー企画等も積極的に行ってきました。

また、ここ数ヶ月で、某民放テレビ局のバラエティ番組の企画にはまったことにより、
レギュラーとして毎週TVに出演するタレントや、番組のテーマソングに起用されるアーティストを輩出するという、まさに「急成長中」です。

実は、弊社には一度大人可愛いアイドルプロジェクトの実施経験がございます。
知名度・ファンをつかみ始めた弊社所属のタレント・アーティストに続く新人を発掘したいという思いが強く、この20歳以上の大人可愛いアイドル2016プロジェクトがスタートしました。

今回は「1年後にワンマンライブ150名動員」という目標を掲げ、活動していきます。

通常この業界では 20 歳を過ぎた女性をアイドルとしてプロデュースすることはまずありません。
特に大手となれば、25 歳を過ぎると応募すら難しいのが現状です。

しかし、我々は 20 歳を過ぎ、現実や困難を知った上での決意こそが重要であると考えており、再度、20 歳以上の方の募集を致します。

この業界で成功するための一番重要な要素とはなんなのか。
ルックス・歌唱力・面白さ・プロダクションの資金力・コネクション。
もちろん、これらも要素の一つだと思います。
我々が一番重要だと考える要素。
それは、「本人の決意」です。
本人が本気で夢を掴みたいと願う気持ちです。
その思いは人の心を打ち、応援してくれる人やファンの獲得へと繋がります。
我々はそこに強みがあると確信しています。
この業界での活躍を目指すには、様々な不安、困難、周囲の反対もあるでしょう。
しかし、全てにおいて自身の限界を決める事は間違っています。

夢をつかむための通過点でもいい。
夢を持つきっかけにしてもいい。
その気持ちをぜひ形にしませんか。

是非とも我々と、その決意をその気持ちを形にしましょう。

全員を合格にすることは出来ませんが、間口は広くしており、
オーディションの参加・不参加に関わらず、
オーディションに応募して頂いた、全ての方とお会いすることをお約束致します。
お会いできることを楽しみにしております。
【応募締切】
2016年2月15日
【年齢】
20歳~35歳
【性別】
女性
【応募資格】
・20~35 歳までの心身ともに健康な女性。
・自身の成長のために挑戦し続けられる方。
・関東圏内(都内がメイン)での活動が可能な方。
・最低 1 年間は絶対に続けられる方。
・困難を承知した上での決意のある方。
【応募方法】
○専用応募フォームでのご応募○
下記専用フォームより必要情報を入力の上、送信願います。
http://fracoco.com/idol/otonakawaii2016/
○メールでのご応募○
下記必要事項を記載の上、【hayakawa@fracoco.com】まで送信願います。
【件名】
大人可愛いアイドルオーディション2016エントリー
【本文】
(1)お名前(芸名ではなく本名でお願いします。)
(2)お住まい(例:東京都)
(3)電話番号(必ず連絡のとれる番号を記載願います。)
(4)メールアドレス(@fracoco.comのメールを受信できるように設定願います。)
(5)生年月日(例:1989/05/20)
(6)備考
(自己PR、メッセージ、夢等、何を書いていただいても構いません。また、歌唱動画、ダンス動画、おもしろ動画等、自身をアピールしたいものがありましたら、動画のURLを是非記載してください。)
【応募用ページURL】
【備考】
※合否に関する問い合わせ不可
※面接会場までの交通費は自己負担
【事業者名】
株式会社fraCoCo
http://fracoco.com/