[オーディション] 来年の4月に本気でメジャーデビューを目指すアイドル募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月08日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
主催
クリエイターチーム「マリーの窓」

後援
株式会社フレオエンターテイメント

募集締め切り
2015/12/20

募集内容
主催団体のクリエイターチーム「マリーの窓」は、東京大学、東京藝術大学の学生らによって組織された
プロのアーティストをプロデュースするチームです。
東大生、芸大生というメンバーの特異性と、学生の枠にはまらないスタイルから、多くのメディアより取材依頼を受けています!

そんなチーム主催で今回募集したいのは、
来年4月のメジャーデビューを目指すアイドルグループ「しろくろぱぺっと(仮)」の初期メンバーです。

プロデュースチームの意向で、これまでとは全く違ったアイドルを目指します。
具体的に何が違うのかを説明すると・・・

(1)圧倒的スピード感!
今までのアイドルでは考えられなかったようなスピードでメジャーデビューを目指します!
最近のアイドルの動向に研究を重ね、綿密な戦略、スケジュール、コンセプトを立てています。
その分メンバーには早いスピードで成長してもらわなければなりません。
短期集中型のレッスンを予定しています。
もちろん学業を最優先しますが、それ以外の時間ではなるべくレッスンに参加できる、
やる気のある方を積極的に募集しています!やる気があれば経験は問いません!
しかし、もちろんダンス経験者は歓迎します。

(2)すぐにテレビに出れるチャンスが!
プロデュースチームがメディアで注目されはじめているため、すでに多くの取材依頼が舞い込んできています。
なのでメンバーとして採用されたらすぐに、テレビ番組に出演できる可能性があります!
他にも多くのWebメディアに出演機会があるので、最高のスピードで夢を叶えることができます!

(3)演出側にも加われる!
短期間でのメジャーデビューを目指す都合上、学んだこと、思ったことはプロデューサーチームを含め、みんなで共有し、高めていかなければなりません。
世代が近い者同士だから実現できる壁のない環境で、一緒にプロジェクトを成し遂げましょう!

短期間でのメジャーデビューを目標としていますが、キワモノアイドルを目指すわけではなく
清楚でカワイくて、おしゃれ!といったアイドルを目指します!

上でも書きましたが、非常に短期間でメジャーデビューを目指すプロジェクトになるので、レッスンへの取り組みが非常に重要になってきます。
ついてこれない場合は全力でフォローします!しかし、やる気が感じられない場合は辞退していただく場合もございます。

ただ、もちろん『活動費用は無料!』です。
レッスン(フォロー含め)、衣装、撮影
活動にかかる費用は当方が負担いたします!
金銭的な問題に関しては、安心してご応募ください!
【応募締切】
2015年12月27日
【年齢】
12歳~29歳
【性別】
女性
【応募資格】
•12歳(小学生不可)~29歳までの特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と専属契約の無い方。
•関東圏在住で合格後、東京都内まで定期的に通う事、東京近郊での音楽活動が可能な方。
•芸能活動歴の有無は全く問いません。
•ダンスや歌等の技術の有無を問いません。
アイドルユニットのコンセプト等の詳細は、一次選考に合格された方にご説明させていただきます。
興味を持った方は気軽にどしどしご応募ください!首を長くしてお待ちしております!
【応募方法】
下記のURLよりお気軽にご応募ください!
フォーム送信後に指示に従って写真添付用のアドレスまでメールをご送信ください。

一次選考を通過された方のみにご連絡致します。ご了承ください。
応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1QdUSXAdPQkPKu_AtI-PIRZcnp2ml5sJQqnpd-NkhHio/viewform?usp=send_form

お問い合わせ
utl2014.22@gmail.comまでお気軽にどうぞ!
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社フレオエンターテイメント
http://freo.co.jp/