[オーディション] ボイスドラマCD『運命~父と子~』主要キャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月03日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
この度、歴史系ボイスドラマCDを制作するにあたり下記キャストを募集いたします。

《あらすじ》
1615年大阪夏の陣の前夜、伊達政宗の家臣である片倉重綱の屋敷で真田幸村の子供が保護される。
幸村が生き延びて欲しいと願って片倉家に頼んだ子供たちだった。
子供たちは「姉上も助けてほしい。」と重綱に頼む。
幸村の陣には、保護されるべき娘、お梅の姿があった。
お梅は、父と共に戦いたいと願うのだが…。

最大約10名のキャスト募集となります。
オーディションによって配役を決定させていただきます。

《募集キャスト》
真田幸村
穴山小助(幸村の家臣で影武者)
大助(幸村の息子)
お梅(幸村の娘)
あくり(幸村の娘)
大八(幸村の幼い息子)
片倉重綱
伊達政宗
豊臣秀頼
家臣
ナレーション(男女募集、女性であれば低音)

《収録予定》
2016年3月予定
※事前に打ち合わせ、台本を直接お渡しし配役を確認して頂きます。
※収録は1日で終了

《流通》
TOWER RECORDS / HMV 他
※全国流通ですのでご自身のプロモーションとしてもご活用ください。

《オーディションの流れ》
一次審査:書類選考(合格者のみご連絡)

二次審査:面接 / 本読み

合否
【応募締切】
2015年12月31日
【年齢】
12歳~40歳位
【性別】
不問
【応募資格】
※経験は問いません。声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※歴史物は固いイメージがありますが、自身のステップやご経験にもなると思いますので是非チャレンジしてみてください。
【応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。

1, 氏名:
2, 年齢:
3, 住所:(都道府県だけでも可)
4, 電話番号:
5, メールアドレス:
6, 写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
7, 芸歴:(あれば記載)
8, 所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
※未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。
※書類審査通過者の2次面談場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また収録も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

送信する際に、タイトルに『運命』と記載し、下記のメールアドレス武石宛へご応募ください。
 
主催:合同会社レアノスイノベーション

http://reanosinnovation.com
 
『運命~父と子~』制作委員会

オーディション受付担当:武石由美

takeishi@reanosinnovation.com
【事業者名】
合同会社REANOS INNOVATION
http://reanosinnovation.com/