[オーディション] 映画「平成忍者物語」メイン&サブキャスト募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月06日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
OFFICE MARVELにて来年製作予定の映画「平成忍者物語」の
メインキャスト・サブキャストを追加で募集いたします。
我こそはヒロイン、またはサブ・ヒロインと思う方、個性的な忍者を演じられる方、
固定概念にとらわれない、新しい才能の出現をお待ちしています。

「個性」は武器です。他人にできない表現で未来を切り開きましょう!

<あらすじ>
忍者…その言葉から人は黒い衣装に身を包み、水の上を走り、
手裏剣を投げ、壁を駆け上るというイメージだろうか?
伊賀忍者の末裔、服部源太。彼の職業…フリーター。

世間が勝手に作った忍術、体術、あまつさえチャクラといったもので波動を出す大道芸。
そんな忍者像がでかすぎて忍者と名乗ることすらできなくなってしまった源太。

しかし彼は本当の忍びの系統者。後世に受け継がれていく本当にあった本当の忍術。

彼は伊賀の将来を守れるのか?だが忍びは世から忍ばなくてはならないという掟も…
現代の忍者が必要とされる場所は?そして忘れてはならない忍びの心がここに…

現代忍者が巻き起こすドタバタアクションコメディームービー。

経験、未経験は問いません。
やる気があり、真剣に撮影に取り組める方、アクションや
コメディーの芝居をやってみたい!方々のご応募をお待ちしております。
【応募締切】
2015年11月30日
【年齢】
16歳~50歳
【性別】
不問
【応募資格】
心身ともに健康な16歳~50歳の男女。
未成年の場合は保護者の同意を得られる方。
関東近辺の撮影に参加可能な方。
【応募方法】
メールにて応募
info@officemarvel.comのアドレスへ
件名に「平成忍者物語」追加オーディション応募
と記載して、

本文に
・名前
・生年月日
・身長・体重
・スリーサイズ(B・W・H)
・趣味・特技
・芸歴
・電話番号
・メールアドレス
・現住所
を記載し、写真(バストアップ、全身)を添付してご送信ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】