[オーディション] ボイスドラマCD「想いと絆」シリーズ主要キャスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月04日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
~全国流通作品~
作品タイトル
『想いと絆vol.3』

(全話共通)
人間関係やストレス社会と言われ、人と人との繋がりが薄くなってしまっている現代。
そんな中ちょっとした感動の物語を中心にオムニバスボイスドラマCDとしてシリーズ制作しております。

家族・親・兄妹・友人・恋人などをテーマにしております。
当たり前の中にある日常、当たり前のように過ぎて行く日々、そんな中に起こる物語をCDにまとめ制作します。

1人1人に割り当てられる台本があり、あなたが主役になり、あなただけの声で1話の物語が進んで行きます。

『あなたの声で伝えられる想いがある』
(想いと絆 制作委員会)

※「想いと絆vol.0」は2015年7月発売
※「想いと絆vol.1」は2015年8月発売
※「想いと絆vol.2」は2015年12月発売予定
※今回募集の「想いと絆vol.3」は2016年2月末発売予定

《主要募集キャスト》
10名分の台本をご用意しています。

《収録予定日》
2015年12月27日(日)予定
※事前に打ち合わせ、台本を直接または郵送し、配役を確認して頂きます。

《流通先》
HMV / タワーレコード
※全国流通ですのでご自身のプロモーション、ボイスサンプルとしてもご利用ください。

《オーディションの流れ》
一次審査:書類選考(合格者のみご連絡)

二次審査:面接 / 本読み

合否
【応募締切】
2015年11月30日
【年齢】
14歳から40歳位
【性別】
不問
【応募資格】
経験は問いません。声優、役者、タレント、モデル、アイドルなど活動ジャンルは問いませんのでチャレンジしてみたい方、お待ちしております。
【応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
(1)氏名:
(2)年齢:
(3)住所:(都道府県だけでも可)
(4)電話番号:
(5)メールアドレス:
(6)写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
(7)芸歴:
(8)所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
※未成年者の場合は親御様に必ず許可を得てエントリーしてください。
※書類審査通過者の2次面談場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また収録も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。

送信する際に、タイトルに『想いと絆』と記載し、下記のメールアドレス武石宛へご応募ください。

※経験は一切問いません。
 
主催:合同会社REANOS INNOVATION

http://reanosinnovation.com/#pagetop
 
『想いと絆vol.3』制作委員会

オーディション受付担当:武石由美
takeishi@reanosinnovation.com
【事業者名】
合同会社REANOS INNOVATION
http://reanosinnovation.com/