[オーディション] グローバル オープン コール イン Japan
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月26日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
海外のモデル事務所に所属して、モデルの仕事に挑戦してみませんか?
海外モデル事務所のスカウティングのオーディションに参加して所属の可能性をみてもらいます。
シンガポール・台湾・香港の各エージェンシーのスカウティングを呼んで、世界やアジアで活躍できる日本人モデルを発掘します。モデル事務所に所属している方、所属してない方、これから挑戦してみたい方どなたもお待ちしています。アジアのモデルが世界各国で活躍している中、日本人モデルがもっと海外で活躍する場を広げたいと思い、海外のモデル事務所に所属した経験と、海外で活躍しているモデルさんとの御協力の為この度開催することとなりました。 今回は香港:シンガポール:台湾の海外モデルスカウト担当に来てもらい日本人モデル発掘の場を設けました。現地にわざわざ赴かずまた海外のモデル事務所の担当者が直に見てくれる機会は滅多に無いと思います。 この機会に、日本でモデルの仕事をされている方、海外でモデルの仕事に挑戦されてみたい方、これからモデルの仕事を始めてみたいと思っている方、事務所に所属されている方、フリーでモデルをされている方、皆さんの御応募をお待ちしています。
【応募締切】
2016年3月11日
【年齢】
18歳~35歳
【性別】
不問
【応募資格】
2016年2月1日時点で満18歳以上35歳迄の心身ともに健康的な男性・女性
・経験不問
・オーディション当日に会場に来ることができる方。
・期日までにオーディション参加費用を入金された方。
・未成年の方は親権者の同意書の提出が必要となります
・オーディション会場までの交通費・宿泊代は参加者のご負担となります。
【応募方法】
応募方法:郵送・PC・スマートフォンで応募ください。
(郵送の場合)
指定の下記応募用紙をダウンロードして記入(親権者による承諾の署名・捺印が必要です。)
写真3点((1)顔アップ(2)顔~上半身(3)全身)
郵送先:〒106-8799 東京都港区麻布台1-6-19 麻布郵便局留「GLOBAL OPEN CALL オーディション」事務局宛
(PC・スマホでWebサイトから送信の場合)
当webサイト(http://global-open-call.np-around-np.com/)から「ENTRY」をクリックし「Global Open Call in Japan-応募ページ」の内容を記入し送信
(PC・スマホでmailを使って送信の場合)   
当webサイト(http://global-open-call.np-around-np.com/)から指定の下記応募用紙に必要事項を記入、もしくは内容をメール本文に転記
写真3点((1)顔アップ(2)顔~上半身(3)全身)を、応募用紙と写真を添付の上 送信ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】