[オーディション] ネット中心アイドル「Ver.2.0.1」第二弾募集!!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月23日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
<募集概要>
インターネット配信を活動の中心にしたアイドルグループを結成します。
TVの時代が終わり、今はネットの時代。
スマホやパソコンで会えるアイドルとして活動します。
showroomやyoutubeなど様々なコンテンツが存在し、昔はテレビの中にいたアイドルが、現代ではネットに確かな存在が確立されています。
歌やダンスはもちろんですが、メンバー同士でアイデアを出し合ったりして、面白い企画はどんどん実現していきます。
グループとしての配信を毎週行い、個別での配信は自分の出来る時間で配信します。
もちろんリアルイベントへの出演もしますが、あくまで中心はネットの中です。
※新宿BLAZEと新宿ReNYのアイドルイベントへの出演は確定しております。

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)

第2次審査=面接・実技審査(秋葉原の会場にて)
※2次審査は11/15(日)の20:00と11/21(土)の15:00に実施します。どちらかにご参加下さい。
【応募締切】
2015年11月13日
【年齢】
10代後半~20代後半
【性別】
女性
【応募資格】
※アイドル活動をしたい方
※週一回以上配信出来る方
※未成年者は保護者の同意が必要です
※経験不問
※特定のプロダクションへの所属の有無不問(所属者は所属先の同意が必須)
【応募方法】
専用応募フォームより申し込み
【応募用ページURL】
【備考】
・合否に関する問合せ不可。
・選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。
・所属料、登録料、宣材写真撮影費無料。
【事業者名】
株式会社クリエイティブアーツ
http://ca-entertainment.jp