[オーディション] テレビドラマ『中二病が世界を救うその訳は、本当に超能力があるからです』
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月19日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
★☆物語あらすじ☆★

超能力があるなんて馬鹿げている、一般の人はそう思います。
ただ人間には潜在能力という第六感が働くときがあるのも事実。
あなたのまわりにいませんか?自分は超能力者だと名乗る
中二病患者達が…
このお話は、超能力を持つ中二病っぽいイタイ人たちが
世界を救うお話です。

超能力を見つける力を持つ謎のおばはん
”せつ子”に集められた超能力者達その中に主人公
泉谷健時(23)がいた。

泉谷健時達は超能力を駆使して世界を平和へと
導いていくのであった。

★☆★一部登場人物★☆★

泉谷健時(23)通称:けんちゃん→何でも破壊する力があるのだが、その能力の使い方がいまいちわからずタイミングが悪すぎる。

田中ハッピーさん(27)通称:ハッピーさん→興奮状態になると空を飛ぶことができる、普段はアイドルの追っかけをしている。

稲垣一馬(36)通称:イナズマイレブン→アニメとフィギアが大好きなコミュニケーション障害を持つ男なのに、未来がわかるが伝わらない。

大鳥丸せつ子(55)せっちゃん→超能力を持つ者がわかる特殊なおばはん、普段は専業主婦

寺谷京子(21)通称:タニキョウ→格闘マニアで元ヤンキー。時間をとめる能力を持つ彼女だが酔っ払った時のみ発揮できる。

三橋みちる(19)通称:みちルンルン→アイドルをやっている。怖がりなのだが死んだ人と会話できる

三田良和(30)通称:サンタさん→とってもやらしい透視能力をもつオカマサン、その能力が発揮される時は新宿二丁目限定

阿野原真尋(24)通称:まひさん→悪の超能力団体の幹部臆病者のくせに人の悪口大好き、サイコキネシスをもっている

小日鉈由衣(35)通称:こひさん→悪の帝王、この世を支配するべく災いの神と化した女性、超能力は人を鬱にさせる。

他登場人物多数!!
【応募締切】
2015年10月31日
【年齢】
16歳~55歳
【性別】
不問
【応募資格】
女性
年齢:16歳~55歳まで

男性
年齢:18歳~50歳まで

未経験者歓迎!!経験者優遇
※プロダクション所属者は許可をおとりください。
【応募方法】
件名「セカチュウニ R4」
本文「お名前、電話番号(携帯)、メールアドレス(携帯)
年齢(誕生日)、お住まいの都道府県、所属事務所、簡単な自己PR」
以上を明記のうえ、ご連絡ください。

★☆★応募先★☆★
『セカチュウニ』映像制作部担当
村田・雅

撮影部
担当:酒井・田中
【事業者名】
ドラゴンアットマーク
http://profile.ameba.jp/dragon-leo02