[オーディション] 【東京】WEB映画「雨色クリスマス」出演者追加オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月14日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
【未経験者歓迎】
声優を中心に映像・舞台俳優など、とにかく作品に出演したい人募集!
自分がメインで主演する作品を作っていきたくはありませんか? 
作品に出ないと学べない「演じる楽しさ」を体験し、
どんな現場でも必要とされる「実力」と「心構え」を養うには
現場の経験を増やしていくのが一番!!
マルチプレイヤーとしてのデビューやレベルアップを目指していける人のご応募をお待ちしています。

募集内容
映画・舞台製作カンパニー「汪洋」プロデュースの  
声優プロジェクト【オーア~VoiceTheater】では、
映画を中心に活動するプロジェクト【OR映画倶楽部】をスタートさせました!!
声優を中心に舞台・映画とマルチに活動していきたいプレイヤーさんを募集します!! 
役者のプロモーションに必要な映像資料としても使える、
WEB配信ショートムービーを制作いたします。

■あらすじ
都内某所、クリスマス。
ビルの地下にある、小さなバー。。
店内にはマスターの千秋と学生時代の同級生、恭梧の二人だけ。
雨のクリスマスの夜をひっそりと過ごしていると駆け込んでくる、
幼馴染の美和。
卒業後バラバラだった3人が図らずも顔を合わすことになり、
自然と懐かしい話からお互いの恋の話に…
そこで交差する想いと想い。
10年を経て再開した3人の恋の物語

■募集キャスト
斉藤 美和(28)
まじめなOL。内向的な性格だが社交的になろうと努力している。
千秋と幼馴染。学生時代、恭梧とも親交があった。少し子供っぽいところがある。

千秋 拡(28)
バーテンダー。成人と同時にカミングアウトした俗に言うオネエ。
女装はしていないが、女言葉で話す。美和と幼馴染。恭梧とは学生時代から親友。

井上 恭梧(28)
会社員。昔から爽やかな印象が変わらない。少し頼りないが、真面目で優しい。
千秋とは学生時代から親友で美和とも親交があった。

※応募者が定員を満たしましたら、随時締め切ります。

詳細はOR映像倶楽部 
HPの詳細を確認してエントリーください。
http://or-moive.jimdo.com/
【応募締切】
2015年10月18日
【年齢】
18歳~29歳
【性別】
不問
【応募資格】
□18歳~29歳男女(高校生不可)
□現在、他社プロダクション等に所属されていない方
□声優だけでなく俳優としてもマルチに活動をしていきたいという方。
□関東近郊(都市部)での活動が可能な方、又は上京を考えられている方
□プロジェクトに熱意を持って参加できる方
□各スケジュールが参加可能な方
□演技経験は問いません
【応募方法】
OR映像倶楽部ホームページにて、
「雨色クリスマス」の詳細をよくご確認の上
エントリーフォームからご応募ください。
http://or-moive.jimdo.com/
【応募用ページURL】
【事業者名】
OR映像倶楽部
http://or-moive.jimdo.com/