[オーディション] 劇場公開映画【梟】キャストオーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年09月30日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
あらすじ
何でも屋を営む福田浩一郎(36)は、今日もパチンコをしてサボっている。 その名前から、周りからは「フクロウ」と呼ばれている。
弟分の藤堂要一(25)も浩一郎の不在をいいことに 彼女であるキャバクラ嬢の須藤美加(25)といちゃついている。こんな調子だから儲けは少ない。 それでも店が潰れないのは、浩一郎が熱血漢であり、町の住人からも愛されていたからだ。
浩一郎はDVDコレクターで変わり者の同級生・鈴木拓斗(38)が営むBAR「T910」に顔を出す。 店にいるのは元ヤンキーの刑事・平田哲明(42)だ。 憧れの先輩で、今でも付き合いがある哲明に飯でも食わせてもらおうとすり寄る浩一郎。
ある日、この町に引越してきたばかりの金井リサ(25)と知り合う。 リサは高校を中退して機械工をしている藤田俊平(30)と結婚した過去があった。 二人の間には子供も出来て幸せな毎日を送っていたが、現在は離婚したという。
何度かリサからの依頼をこなし、少しずつ距離が縮んでいくなかで 浩一郎は「T910」でリサと待ち合わせをする。 しかし予定の時間になってもリサは来ない。 浩一郎の元に一本の電話が鳴る。リサの子供が行方不明になったという。 過去の自分と照らし合わせ、いてもたってもいられなくなる浩一郎。 ひとつの事件を解決するべく仲間たちと立ち上がった……。  
愛情や友情、激しいアクション、そして別れ… 人情味あふれたヒューマンドラマです。

鈴木拓斗役には「IZAM」、藤堂要一役に20万を超えるフォロワーを持つ話題の「藤田冨」、 ヒロインである金井リサ役には長渕剛の長女、「文音」 刑事・平田哲明役にはBE-BOP HIGH SCHOOLでおなじみのテルこと「白井光浩」 など豪華キャストで行います。 主演・福田浩一郎役は10月10日発表予定。
製作:株式会社ウィッシュプロモーション
発売:株式会社AMUMO98
販売:株式会社AMUMO98
監督:タイナカヨウゾウ
脚本:袋法輔  
【応募締切】
2015年10月31日
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
特になし。事務所所属者は事務所からの応募に限る
【応募方法】
当社ホームページ専用フォームより受付
【応募用ページURL】
【備考】
株式会社ウィッシュプロモーション
所在地 東京都中野区弥生町2-26-9 ヤマヤビル2F
電話番号 03-6382-4519
FAX番号 03-6382-4522
【事業者名】
株式会社ウィッシュプロモーション
http://www.wish-mov.com/