[オーディション] サーフサイドスタジオ モデル・アクター 東京常設オーディション 実施中
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月19日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
弊エージェンシーでは広く門戸を解放しモデル・アクターを志望される方を常時募集いたしております。

今回は業界がまったく初めての方の為の「モデルを経由してアクターになりたい方」のためのオーディションへのお誘いです。

※弊社実績については弊社ウエブサイト「About Us」をご覧ください。

オーディションというとなにやら堅苦しい響きを感じられると思いますが、ありのままのあなたを審査員のナビゲーションに従って私どもにアピールしていただければそれでOK。アドバイスやヒントもお出しします。
決して堅苦しいものではありません。

時間はこの瞬間も確実に流れています。
あなたの「今の魅力」は「今」しか試すことができない貴重なもの。

私たちとの出逢いがあなたの「これから」を大きく変えるかも知れません。

弊社は真剣かつ積極的なご応募を頂けるすべての皆様にご来場交通費以外の経済的負担は一切お掛けいたしません。また合格者すべての方を対象とした宣材作成等の費用全額補助のシステムをご用意しています。

貴方が動かなければ「風」は吹きません。
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております。

●選考について
・試験科目は書類審査/インタビュー/カメラテストで約4~8時間です。

・着用する衣服並びにヘアセット・メイクは各自用意・セルフとなります。

詳しくは弊社ウエブサイトの「Audition」のページをご覧ください。
【年齢】
16歳~30歳位
【性別】
男性
【応募資格】
・16歳以上30歳位までの方。
・写真つき公的身分証明書(免許証・パスポート・住民基本台帳カードBタイプ等)を第1次審査でご提出いただける方。
・弊社オーディション受験中に他のオーディションに類するものを併願(多重受験)しない方。
・オーディション合格時に弊社との排他的所属契約をお約束いただける旨記した弊社所定書式の誓約書を弊社指定時期に差し入れていただける方。
・18歳未満の方においては弊社所定の保護者の同意書・世帯の住民票をご提出頂ける方。
【応募方法】
弊社ウエブサイト「Audition」のページより最新の情報をご確認の上、ご応募ください。最初は弊社あてのお電話でお申込いただくことになります。
【応募用ページURL】
【事業者名】
サーフサイドスタジオ
http://surfsidestudio.com/