[オーディション] 株式会社 マグニファイ主催 萬屋錦之助一座旗揚げ公演 レギュラーキャスト募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年09月14日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
演出 小川信太郎 脚本 堀之内良太

~あらすじ~
「時は戦国時代、各地で戦が行われ、それに伴う徴税で町民は苦しい生活を強いられていた。
そんな中、一際悪政を働き私服を肥やすお役人の久之新。久之新の悪事を尽くした政治と戦の世が相まって町民は希望を無くしていた。
しかし、その久之新の屋敷に盗賊の白浪五人衆が押し入ったことから町民の気持ちは一変する。悪名高い人物からしか奪わず、存在すら疑われ伝説となっていた言わばヒーローである白浪五人衆が存在し、しかも久之新を懲らしめたことが町民に希望を与えた。
その中でも白浪五人衆に一際熱中している青年五郎。五郎は幼い頃の記憶がなく、この町の人々に拾われ育てられた。その育ててくれた人々の笑顔を見て自分達も白浪五人衆のような五人衆を作ると宣言する。最初は反対していたものの五郎の熱意に押され幼馴染の喜助、マツ、幼馴染ではあるが領主様である織田信長に拾われ今や武士の立場にある十兵衛、そして不思議な舞を舞うクニが五郎と共に新しい五人衆を結成する。

~ご挨拶~
この一座は四年前から活動してきましたが、ここで
心機一転し新しい一座として、来年1月公演を旗揚げ公演とさせていただきます。
父である萬屋錦之介(前 中村錦之助)は時代劇の大スターでありました。
近年時代劇が減っていくなか少しでも時代劇を知ってもらいたい!時代劇って面白いな!と思っていただける起爆剤になればと思います。
今後この一座は3ヶ月に一回のペースで公演をやる予定です。新しいエンタメ時代劇をお客様に喜んでいただけるよう頑張っていく所存であります。地方公演、海外公演も視野にいれ、全国のファンの皆様に一座を知っていただけるよう、頑張っていくつもりであります。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。

萬屋錦之助一座
座長 島 英津夫
【応募締切】
2015年10月5日
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
【応募資格】
・18歳以上の健康的な男女
・12月上旬からの稽古に参加出来る人方、2016年1月7日~の本番に参加できる方に限ります
【応募方法】
【応募方法】
メールにて下記内容を送信して下さい
(1) 氏 名 (フリガナ)
(2) 性 別
(3) 年 齢
(4) 所 属 (ある場合)
(5) 携帯電話番号
(6) 簡単な芸歴、活動歴
(7) 顔 又は 上半身の写真(携帯撮影可)
(8) 質 問 (ある場合)
【応募用メールアドレス】
nomalktdragon@yahoo.co.jp
※上記のアドレスへ応募内容を必ずお送りください
【応募用ページURL】
【備考】
【 オーディション日程 】
メールを受け取った時点から24時間以内に、こちらから連絡をさせて頂き、オーディション日時・内容をお知らせ致します。
会場は東京都内の施設を予定しています。

主催 株式会社 マグニファイ
【事業者名】
株式会社 マグニファイ
http://www.magnify.co.jp