[オーディション] ショートムービー「チキンカクテルレース」出演者募集!!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年08月25日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
【経験不問】とにかく映像に出演し経験を積みたい方を募集!

サタラージの新メンバーとして、ショートムービーに出演していただける、主演の男性2名・女性2名を募集します!
俳優としてデビューやレベルアップを目指している方からのご応募お待ちしています。

■あらすじ・作品紹介
“バーカウンターの端から端まで、グラスを滑らせて縁までどれだけ落ちずに寄せられるかを競う”
このゲームをチキンカクテルレースと称し、とあるBARの常連たちで流行っていた。
勝てたら店中の酒を飲み放題。
その権利を求めて毎晩常連たちはレースに挑戦するが、百戦百勝のマスターの巧妙に計算し尽くされた作戦と日々の仕込みによって気持ち良く騙されて誰も勝てない。
そんな中突如として見慣れない女性客が来店し、勝負を名乗り出て来た。

酒と女と戦いのハードボイルドストーリー、になりきれない愉快な仲間たちで競い合う愛と笑いのショートムービー。 脚本:橋本ピッツア

■登場人物
マスター(45)…バーの店主。温厚で礼儀正しい人柄とは裏腹に内心はお客さんを見透かしている腹黒い性格の持ち主。店の名物ゲーム、チキンカクテルレースの運営と自身の不敗記録に心血を注いでいる。
中田有紀(39)…バーの常連の一人。独身が長いせいか口が悪くて気が強い。木村に言い寄られているが適当に流していが、彼と同様レースに没頭している。ツッコミ、やられ役担当。
木村清太郎(33)…バーの常連の一人。有紀に言い寄ってはフラれ、レースに情熱を注ぐも一回もマスターに勝った事が無い。ボケ、うんちく解説、ヨイショ担当。
広田アリス(?)…バーに突如やって来た一見さん。彼氏に振られたばかりで酒も飲みなれていない様子。挨拶がきちんとしているが天然気味な年齢不詳の美女。
【応募締切】
2015年9月6日
【年齢】
18歳~45歳(高校生不可)
【性別】
不問
【応募資格】
・一都三県に在住の方
・1年間映画プロジェクトに参加できる方
・特定のプロダクションと契約していない方
【応募方法】
・Webでの応募
SAT LARGEホームページより、詳細をよくご確認の上ご応募くださいませ。
下記のエントリーフォームから送信してください。
http://satlarge.jimdo.com/

・メールでの応募
satlarge@excite.co.jp へ、件名を「デビューNAVI応募」とし、
本文に、氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレス、自己PRを明記しご送信ください。
【応募用ページURL】
【備考】
【選考方法】
1次:書類選考 2次:個人面接 3次:演技審査

【選考会場】
渋谷、新宿

【提出するもの】
バストアップ、全身写真(携帯で撮影したもので可)

【結果の通知】
2日以内に合否の連絡をさせて頂きます。
satlarge@excite.co.jp からメールが受け取れるように、
受信設定をされている方は、変更をお願い致します。
【事業者名】
SAT LARGE(サタラージ): 映画プロジェクト
http://satlarge.jimdo.com/