[オーディション] ビジュアルノベルの主人公声優募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月15日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
18禁ビジュアルノベルの主役、演じていただけませんか?
【応募締切】
2012年3月31日
【応募資格】
<募集内容>
「Ghost Love Score-ゴーストラヴスコア-」の主人公「林ともか」の声優を募集いたします。
作品の概要は「Ghost Love Score-ゴーストラヴスコア-」の特設ページにてご確認ください。

<キャラ紹介>
林ともか(はやし ともか)

いつも元気でポジティブ嗜好の持ち主。
喜怒哀楽がはっきりしているが礼儀正しく、霊に対しても敬語を使う。
とあるトラウマのせいでボーイッシュな言葉遣いをするが、
おしとやかなお姉さん的存在の矢入小梅(やいり こうめ)にも憧れる自己矛盾の持ち主。

<声質>
基本ボーイッシュな口調だが、声は普通に可愛らしく。
ただし萌え萌えにならない程度。

<サンプルで収録していただきたいセリフ>
下記応募用ページURLからご覧下さい。

<提出形式>
ファイル形式は
wav 44kHz 128bps モノラル

切り出しまで行ってください。
自宅録音でお願いする事になります。
音質も審査の対象となりますので、採用された際に提出頂ける録音環境で収録したものをご提出ください。

<合否について>
2012/4/2に合否の結果をメールにてご報告いたします。
もし応募総数があまりに多ければ採用者のみへのご報告とさせていただきます。


<その他注意事項>
18禁作品につき、18歳未満の方、18禁作品(特に陵辱)が苦手な方、
当作品で、すでに別のキャラを担当されている方、男性の方
上記に当てはまる方は申込みをご遠慮くださいm(_ _)m

台本はすでに完成しておりますので、一度台本に目を通してから
演技したい方はその旨をメールでお申し付けください。

その他、何かご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!


----採用後の納品について----
<セリフ数>
約1400です。
※文字数ではございません。「」ひとつを1セリフとカウントしています。
「えっ…」などのセリフも1セリフ、15秒程度の動画のセリフなども1セリフとカウントしています。


<納期>
納期をシナリオの前半と後半で分けさせていただきます。
2012/4/18(水)までに前半(約540ワード)提出
2012/5/16(水)までに後半(約860ワード)提出
※前半の4/18は守っていただきたいですが、後半の提出期限につきましてはご相談いただければ延期も可能です。

<提出形式>
提出形式はオーディションと同様です。

切り出しまで行って頂きます。
必要であればリテイクも受けていただきます。


<報酬>
有償です。金額をここに書くのはどうかと思うので、
採用決定の際にこちらから金額を提示させていただき、相談して決めさせていただきます。

先に予定金額を知りたい方は、事前にメールにてその旨をお伝えください。
一緒に作品を作る上でとても大事な事ですので、遠慮せずにメールにてご質問ください。

尚、お支払いはリテイクを含む全ての音声を提出していただいた後となります。

<最後に>
当サークルはスピンアウト作品を作って遊んだりします。
今後の作品にともかが登場する事も十分ありえますので、
ながーく活動をしていく予定の声優さんと出会えたらいいなーと思ったり!
あと、ともか役の選考から外れたとしても、次の作品のキャラとイメージが合えば
CVをお願いしたりと、今後の参考にしたいと考えています。
沢山のご応募お待ちしております!
【応募方法】
メールにて応募ください。
メールアドレス
whitemoor_r★yahoo.co.jp
★を@に変換して使用してください。

メールの件名に必ず「お名前」と「林ともか役の応募」と明記して、
本文中には
1)お名前(活動名義)
2)メールアドレス
3)HPアドレス お持ちでない方は書かなくても構いません
4)ファイル添付orサーバーアップならURL
※添付でもサーバーアップでも圧縮したファイル(Lzhもしくはzip)でお願いします。

5)その他 何かサークルに伝えたい事などがありましたらどうぞ

全ての応募者にサンプルボイス受け取り完了のメールを出しております。
もし応募して3日以上こちらからの反応が無い場合はメールの事故の可能性がございますので、
大変お手数ですが再度送信してみてください。
【事業者名】
WhiteMoor