[オーディション] たんたらホイ!フェスin横浜 ENJOY MUSIC & DANCE & パフォーマンス
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年08月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
いきなりの舞台が1000人の前!?
夢を叶えるオーディションが神奈川県、横浜市、教育委員会が後援のもと開催!

今年に入り、三重県で開催され大いに話題になった「たんたらホイ!フェス」が今夏開催地を横浜にして開催!
ダンス、パフォーマンス、ミュージシャン、歌の枠にとらわれない演目でオーディション参加者を募集しています。

今回の目玉はなんと!優勝者には昨年より始動し話題になっているイルキスレコードよりデビューのチャンスが与えられます!またパフォーマンス部門では、ミュージックビデオに出演できる賞など6つ以上の賞も!
自分の魅力が最大限に活かせる部門でチャンスをつかもう!

そしてオーディション会場には、なんと1000人収容の神奈川県立音楽堂にて開催され、大人数の前で日々の練習の成果がいきなり試せるという普段では考えられないくらいのビッグチャンスです。

そして今回のゲストライブにはゴスペル界の重鎮“ボイス・オブ・ジャパン”からVOJA FAMILYの出演決定!
鎌倉ジュニアオーケストラが登場するスケール感の大きさは必見です!


また、YouTubeから自分のパフォーマンス動画のURLを送っていただくことでも応募できるので自分の魅力が1番発揮されている動画を見てもらえるチャンスです!
【応募締切】
2015年9月5日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
未成年の方は保護者の許可を取ってからご応募お願いします。
【応募方法】
申込者名称:
申込者住所:
電話番号 :
mail:

代表者名:
※チーム・グループ名がある方は併せてご記入ください。

パフォーマンス部門
(1)ダンス
(2)歌唱
(3)役者
(4)楽器演奏
(5)その他(内容明記の上)
※以上5つの部門からお一つ選んでご記入ください

自己PR(300文字以内):

使用曲名:
パフォーマンス所要時間:
※所要時間は5分以内でお願いいたします。
入退場含めて8分以内となります。

持ち込み機材:
当日使用される機材・CDは実費での負担をお願いいたします。

動画公開:公開する・公開しない
※当日会場で撮影を行いますのでホームページ・SNS・YouTube等へ公開に抵抗がある方は公開しないをご選択ください。グループで参加される方は、グループ内に一人でもいる場合は公開しないをご選択ください。

最終応募締切9/5日!お早目にご応募ください!
第一次結果通知 9月10日頃予定

本戦出演人数が限られておりますので、事前にオーディションを開催致します。

詳細はHPをご覧ください。なお、事前選考の際事務手数料として1500円、本戦出場の方は5000円いただきますことを予めご了承ください。
お申し込み確認後、事務手続きの書類をお送りいたします。選考結果は9月10日ごろにメールにてお知らせいたします。

選考中の結果についてのお問い合わせにはお答え致しかねますので予めご了承ください。

事前オーディション応募方法詳細
パフォーマンスを録画したYoutubeのリンクをemail又はDVD郵送にてご応募ください。
【備考】
問い合わせ,応募先
TEL:045-228-7288
FAX:045-264-4928

郵送先
〒231-0863
神奈川県横浜市諏訪町16-1F AIR PCE
たんたらホイ会 応募係まで
【事業者名】
ミュージックセンスジャパン株式会社
http://airspace-watermoon.com/fesyoko.html