[オーディション] 獏天再演ダブルヘッダー第2弾『グレイな世代 黒とシロ』出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月06日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
 映画監督井出良英の率いる獏天が再演ダブルヘッダーと銘打ち初の再演公演を行います。第一弾は大戦中の原爆開発を手掛けた物理学者彦坂教授を軸にした『紐育に原爆を落とす日』初演13ステージで1,100名を動員した作品。今回出演者募集する第二弾は、地下鉄サリン事件をベースとした『グレイな世代 黒とシロ』様々な職業、立場の人間が、あの事件を境に運命を変えられた十数年の苦悩の話です。獏天はハードなアクションを売りとしています。今夏公開の映画『進撃の巨人』や『十三人の刺客』のアクション監督田渕景也氏と初演からタッグを組んできました。アクションやりたい方、自信のある方、ありえないアクションの真髄を体感して下さい。刑事役(男性または女性)、カメラマン役(男性)の二名を募集します。先の予測できない展開、急速度で進行するアクション、ダンス。獏天を体感してみてください。
 獏天は、役者の通り道だと考えております。更にステップアップする為の役者としての必要なスキルとコネクションをここで築いて下さい。
2015年9月9日~9月14日(全9ST)下北沢GEKI地下リバティ
稽古日程は8月10日より週3回、8月24日より全日稽古となります。
※オーディション料は一切掛かりません。チケットバックあります。
【応募締切】
2015年8月8日
【年齢】
30歳~45歳
【性別】
不問
【応募資格】
 とにかくやりたいという方。舞台未経験者でも可。刑事役、初演は男性キャストでしたが、女性もありな方向で考えています。カメラマン役、男性のみ。
プロダクション所属の方は、必ず許可を得て応募して下さい。フリーの方もスケジュール確認したうえでご応募ください。
【応募方法】
bakuten2015@yahoo.co.jpに名前、身長、体重、年齢、セールスポイント、経歴、連絡先を記入の上ご応募ください。
全身写真とバストアップの写真も添付して下さい。
こちらで確認次第、オーディションの日程をお送りします。オーディションは応募順で順次行いますので、配役決まり次第終了となります。
【応募用ページURL】
【備考】
アクションやったこと無い方でも、やる気がある方でOKです。
【事業者名】