[オーディション] 劇場版ツンちゃん、メイン・一般キャストオーディション!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月08日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
映画「劇場版ツンちゃん」オーディションを実施します!

唯一無二の世界観を持つアーティストsyamの楽曲をモチーフにした映画「おばけのうた」で初長編作品に挑んcodomomental FILM。第二弾長編映画が「劇場版ツンちゃん」です。ロケ地は真ん中名古屋。

やりたくない探偵ツンちゃんを中心に、ふざけた出演者が彩る
ゆるふわハードボイルド探偵コメディ作品。撮影にさきがけ、メイン・一般キャストを募集するオーディションを実施する事になりました。

前作「映画おばけのうた」でも、役者であろうが、役者でなかろうが、面白い人を採用してきました(アーティスト・バンドマン・学生含む)。我こそはこのコンセプトの映画に合うのではないか、という方、是非ともお待ちしております。
【応募締切】
2015年8月5日
【年齢】
12歳~
【性別】
不問
【応募資格】
・男女とも12歳から70歳くらいまで。

・今年8月前半~9月後半の撮影期間中の内1日~数日に参加できる方。※役により日程は変わりますが、現時点でスケジュールは未定です。

・7月半ばの名古屋市内でのオーディションに来ることが可能な方。※交通費等は自己負担となります。
【応募方法】
応募多数の場合は一次審査(WEB選考)の上、合格者のみ8/5(水)までにオーディション詳細をご連絡いたします。下記WEB応募フォームに必要事項を記入の上、送信ください。メールでの連絡となりますが、メールアドレスがない方は電話などの連絡先を応募フォームに記入ください。

お問い合せ:info@codomomental.info
【応募用ページURL】
【備考】
キャストが決まり次第、締切前にもオーディションが終了する事があります。
【事業者名】