[オーディション] ゴスロリユニット愛夢GLTOKYOメンバー追加募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月05日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
海外進出を視野に入れたユニット「愛夢GLTOKYO」の追加メンバーを募集します。

「愛夢GLTOKYO」は日本のサブカルチャーを全面に出した、海外進出を視野に入れたゴスロリ調のユニットです。
愛と夢を持って、GL(ゴシック&ロリータ)を東京から発信します。
パフォーマンスはボカロをイメージしたテンポの速い曲調をメインに、ファンタジー・ゲーム・アニメの世界を表現したものになります。

またメンバー全員がユニット以外でも活動していくのが目標です。

スケジュールとしては、週1回~2回ダンスレッスン、ボーカルレッスン、月に2~3回程度のLIVEと動画配信などのPR活動を日本で行い、今後の海外進出を目指します。
ユニット以外の個々の活動として撮影会など随時お仕事とブログ、ツイッター等SNSでの発信をしていただきます。
【応募締切】
年6月30日
【年齢】
15歳~27歳
【性別】
女性
【応募資格】
・挨拶が出来る方
・時間を守れる方
・きちんと連絡の取れる方
・15~27歳までの女性
・ダンス経験がある方
・グラビア(水着)撮影が可能な方
・SNSでの発信ができる方
・東京に通える方(交通費自費)
【応募方法】
audition@k2s.tv 宛てに

(1)本名
(2)生年月日、年齢
(3)身長、スリーサイズ
(4)顔がはっきりわかる写真もしくは写メ1枚(全身写真もあれば尚可)
(5)ご連絡先電話番号

以上を記入の上
「ユニット応募」のメールタイトルでご応募下さい。

(未成年の方は保護者様の同意が必要となります)
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社ケーツーエス
http://www.k2s.tv/talent/