[オーディション] トーンジュエルが完全復活!新ユニットメンバー募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月28日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
楽曲は既に23曲!振付師も有名な方が担当!

トーンジュエルとは、2012年8月22日にビクターエンタテインメントよりデビューした、3人組ダンスボーカルユニットです。
2013年11月29日に、第一期生が卒業。
2014年にはトーンジュエル研修生として積極的に活動。

トーンジュエルは、通称「トーンリング」と呼ばれるピンキーリング(小指の指輪)に仕込んだマイクを使い、「Arte Refact」サウンドプロデュースによる本格的な楽曲と、NMB48やF.CUZの振付師としても活躍する、AKIRA氏による独創的なダンスを武器にパフォーマンスをするユニットです。

過去にはいろいろな大物アーティストもライブを行ってきた渋谷公会堂(キャパ2084名)やお台場新大陸(フジテレビの夏のイベント)、品川プリンス・ステラボール(キャパ1884名)に出演☆

さらに数々のアイドル、アニソンシンガーのプロデュース・マネジメント実績、メジャーアーティストのレコーディングや、大型会場でのイベントを主催してきたプロデューサーがユニットのプロデューサーを担当☆


<活動内容>
都内、渋谷のライブハウスを中心に主にステージ、物販などライブ活動を行いながら、CDデビューを経て、全国各地へ遠征。
衣装はもちろん、各地遠征の際にかかる交通費、CD、グッズ、プロモーションにかかる費用は事務所で全面的に負担、バックアップ致します。
※オーディションの際の面接会場への交通費は参加者負担とさせていただきます。
【応募締切】
2015年6月30日
【年齢】
12歳~20歳
【性別】
女性
【応募資格】
・12歳~20歳までの心身ともに健康な女性。
 ※未経験の方も大歓迎。
 ※現在大学進学、または就職が内定している高校生の方はご相談ください。
・未成年者は親権者の同意が必須となります。
・特定のプロダクションやレコード会社に所属・契約していない方。
 ※所属先了承の上でのご応募の際はご相談ください
・書類審査後の選考で、都内で行なう面接にお越しいただける方。
・オーディション合格後、都内での活動または都内で行なうレッスン(主に平日実施)に通える方。
・活動は基本、土日祝日、平日は学業に支障が出ない程度の活動となります。
【応募方法】
メールにてご応募ください。
下記のアドレスに【必要事項】をコピー・記入の上、過去1か月以内に撮影したバストアップ・全身写真(写メ可・プリクラ不可)を添付し、お送りください。
 
応募先メールアドレス:info@tonejewel.jp
 
【必要事項】
○お名前:
○年齢(学生の場合は学年も):
○身長・体重:
○現住所:
○ご連絡可能なお電話番号:
○Twitterやブログをお持ちの方はそのアカウント:
○過去の活動履歴について(過去に芸能活動をされていた経歴のある方のみ):
○趣味・特技:
○志望動機:
○自己PR:
 
※2次選考の面接を通過された方は、デビューに向けて直ちにレッスンを受けていただくことができます。
レッスン費・スタジオ代などを合格者にご請求することはありません。
【応募用ページURL】
【備考】
特にございません。
【事業者名】
株式会社トライアルコーポレート
http://tri-al.com/