[オーディション] 映画『恋愛パラメーター』出演者募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月10日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
【プロローグ】
2085年。今から70年後の未来。男女雇用機会均等法が制定され100年。女性の社会的地位が確立され、女性は男性化、逆に男性の女性化が進み、男女はお互いに興味を無くし、恋する気持ちを忘れてしまった…。それに伴い結婚率の低下、少子化が深刻化。政府は対策として、学校教育に新しく、男らしさを養う『漢』、女性らしさを養う『大和撫子』の授業を導入。高校までが義務教育化された未来での卒業課題が恋愛。その評価は五段階に分けられ、好きな相手すら見つけられない者は評価1がつけられ落第。最新技術による検査で不正は許されない!この恋愛氷河期を若者たちは乗り越えられるのか。
【あらすじ】
雨宮竜都は17歳の高校三年生。小学校から今まで『漢』の授業はオール1。何とかして、この1年で好きな相手を見つけなければ落第してしまう。だが、自分より強く男らしい、可愛らしさの欠片も無い女子に恋心など芽生えるはずもなく…焦っていた。所同じくして、大嶋凪は17歳の高校三年生。今現在『大和撫子』評価1。母子家庭で育った凪は、一人で何でもこなし、決して弱音を吐かない母を見て育った為、父親の必要性を感じた事が無く、男性は未知なる生物で、苦手意識が強く、恋するどころでは無い。夏休みを目前に控えたある日、先生から『漢』『大和撫子』共に評価1の生徒は強化合宿を行う旨を告げられる。これまでオール1の竜都と凪にとっては、またとないチャンスだ!果たして二人に恋心は芽生えるのか!?
【監督】
荒木憲司
【概要】
■撮影予定:2015年8月後半~9月初旬クランクイン
■撮影場所:東京・千葉・神奈川近辺
■公開範囲:劇場公開/ビデオ店DVDリリース/TV放送/映画祭
【応募締切】
2015年6月30日
【年齢】
12歳~40歳位
【性別】
不問
【応募資格】
*未成年者は保護者の同意が必要(撮影等の見学も可)
*演技経験・出演経験不問
【応募方法】
cast@a-pictures.net】まで、件名を「恋愛パラメーター応募」とし、写メを添付し以下の項目を送信してください。
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・自己PR
・プロダクション所属の有無
・写真添付(顔の分かるもの)
※書類通過者は追ってメールにて二次面接のご案内を申し上げます。
【応募用ページURL】
【事業者名】
「恋愛パラメーター」フィルムパートナーズ
http://a-pictures.net