[オーディション] 歌・ダンスのショーへの出演者・演出家・振付家募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月20日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
池袋サンシャイン近くにある歌・ピアノ・
ダンスが習える個人レッスンの
音楽スクール ヒロファンミュージックです。
卒業生には劇団四季・宝塚・
ジャニーズをはじめ各分野で活躍中!
今年も7月18日に千代田区内幸町ホールにてコンサートを開催決定!
コンサートの出演者募集と共に、コンサートの中で行われる30分ほどの歌・ダンスのショーの出演者をはじめ、演出や振付を勉強したいクリエイターも募集。

プロデュースはヒロファンの講師であり、ブロードウェイミュージカル「アニー」で2001年にデビューし、最近ではももクロの弟分としてブレイク中の「超特急」のタップシーンの振り付けを手掛けている佐々木名央。
また若手には類を見ない視点のバランス力をかわれ、劇団四季を中心に活躍の下村尊則氏のアシスタントアドバイザーをつとめるなど アーティストとしても振付家・演出家・ダンサーとしても活躍中である。

ショーではこれまで東宝ミュージカルや「アニー」等の出演俳優や劇団四季出演経験者など子役から大人まで出演しているため、スキルアップの場として注目されています。
ジャンル不問
未経験の方も全力でバックアップいたします
まずはお気軽にお問い合わせください。

【ヒロファンミュージック】
otayori@hiro-fun.co.jp
0359521407

佐々木名央ホームページはこちら
http://www.hiro-fun.co.jp/nao/
【応募締切】
2015年4月30日
【年齢】
5歳~
【性別】
不問
【応募資格】
歌・ダンスのスキルアップをしたい人 舞台に立ちたい人 自分のショーを作ってみたい人 演出・振付を勉強したい人
【応募方法】
件名を「夏のコンサートについて」とし、氏名・年齢・性別・舞台や芸能活動の有無(ある人は内容も)・レッスン歴(ある人は内容も)を明記の上、otayori@hiro-fun.co.jpまでお送りください。
スケジュールを調整の上、個別面接いたします。
【応募用ページURL】
【事業者名】
ヒロファンミュージック
http://www.hiro-fun.co.jp/music-school/