[オーディション] 追加募集!海外進出視野!新ユニットメンバー募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月13日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
海外進出を視野に入れたユニットを結成します。
日本のサブカルチャーを全面に出した、ゴスロリ調のユニットになります。

日本でLIVEをするだけでなく、ユニットの中から選抜されたメンバーは各国で行われているフェスやアニメコンベーションへの出演などを計画しています。
現段階では海外でCDデビューしてからの逆輸入という方法も視野に入れます。
また、雑誌とのタイアップ、日本におけるメディア展開も進んでいます。

スケジュールとしては、週1回ダンスレッスン、月に2~3回程度のLIVEを日本で1年間行い、海外進出していく予定です。
時期は前後する可能性があります。
スケジュールや活動で変更点が出てくる可能性がありますので、その際は臨機応変に対応していただけますようお願い致します。

合格後は撮影会出演、動画配信などの活動をしながら、週1回のダンスレッスン、月に2~3回程度のLIVEを日本で1年間行い、海外進出していく予定です。
時期は前後する可能性があります。

前回の追加募集となります。
【応募締切】
2015年4月30日
【年齢】
15歳~29歳
【性別】
女性
【応募資格】
・挨拶が出来る方
・時間を守れる方
・15~29歳までの女性(ニューハーフ可)
・多少でもダンス経験がある方
・グラビア(水着)撮影が可能な方
・SNSが好きな方
・東京に通える方(交通費自費)
【応募方法】
audition@k2s.tv

上記メールアドレスに、新ユニットメンバー募集担当者宛、「ユニット応募」のタイトルでご応募下さい
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社ケーツーエス
http://www.k2s.tv/talent/