[オーディション] 劇団J.A.M!団員募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月07日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
劇団J.A.M!は「プロを目指す集団」として2011年から杉並区を中心に活動し、
2015年から稽古場所を狛江市にうつし、活動を続けています。
2015年5月には、東京・大阪二大都市公演が決定。
勢力的に活動している元気な劇団です!

今回は、さらに勢力的に活動するために新しい仲間を募集します。
個性溢れる仲間と一緒に最高のエンターテイメントを創ってみませんか?
まずは稽古見学に来ていただき、劇団J.A.M!とはどういう組織なのか、
どういう活動をしているのかを知っていただければと思います。

★募集要項
役者はもちろん、制作、照明、音響、舞台美術等のスタッフ陣も募集しています。
それらの道のプロを目指していて、プロになるために努力惜しまず、自分に負けない強い心を持っている人が条件です。

経験不問です。
経験のある方は、今公演からすぐに役者として舞台に立てるチャンスがあります。
未経験の方は、まずはスタッフとして劇団の仕組みや役者としてのノウハウを学び、
次々回公演で舞台に立てるよう劇団がバックアップをしています。
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
それらの道のプロを目指していて、プロになるために努力惜しまず、自分に負けない強い心を持っている人が条件です。
【応募方法】
★応募方法
メールにて応募してください。
宛先「info@jam-theater.info
件名「劇団員募集について」
本文
【名前】
【電話番号】
【年齢】
【職業・学校】
【見学希望日時】
【どの役職(スタッフ・役者)希望か】
【備考・その他お問い合わせ】


劇団J.A.M!公式HPにメールフォームがありますのでご活用下さい。
劇団の活動については、
公式HPの団員募集のページに詳細がありますので、参照ください。
公式HP【http://jam-theater.info/
【応募用ページURL】
【事業者名】