[オーディション] 新人声優限定アニメ出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月03日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
新作・新感覚アニメ「にいよん24」の声優オーディションを開催。

2014年度に地上波放送をしたアニメ「Color-Full」の製作チームが今回は新しいアニメに挑戦!

「にいよん24」は出演キャラクター多数の為、多くの役柄等が有るため、今回はオーディションの幅を大きく、大きく広げて募集致します。

特に今回はアニメへの出演経験がない方を新人声優を中心にキャスティング予定。

業界未経験を始めとし、舞台やドラマCDの経験はあるが、アニメ出演の実績がない方のご応募をお待ちしております。

理由としましては、「にいよん24」新企画の為、従来のアニメーションとは少し異なるものとなります。

その為、新人声優を多く採用し、新しいものが沢山盛り込まれた作品にしていきたいという考えの下、新人声優中心のキャスティングに踏み込む事に致しました。

そして、この作品をきっかけとした新人声優にさらなる飛躍を望み、「にいよん24」がアニメデビュー作であることを広く宣伝して頂きたいと考えております。

その為、合格した声優さんには、アニメ出演だけではなく、多くのジャンルの新人を育ててきた実績のあるスタッフ陣が、これからの声優に求められることや、1人では漠然としやすい”目標”を一緒に作っていくことで、声優としての”価値”を高めていく活動をサポートしていきます。

そしてこれらのサポートのすべての参加費や撮影費等は弊社が負担致します。

【合格者への待遇】
・宣伝材料写真&プロフィール作成
・現役声優による無料ワークショップ(月2回~6回)
・認知度拡大プロモーション活動サポート
・オーディション情報提供
・ライブブッキング等
【応募締切】
2015年3月31日
【年齢】
18歳~35歳
【性別】
不問
【応募資格】
【資格】18歳~35歳の男女。
*声優及び声優シンガーとして活動が可能な人
*声優もしくは芸能の仕事で食べて行きたいと強く思う人
*経験・所属不問(所属者は事前に許可が取れること)
*都内で活動が定期的に可能であること(月1~3回)
*未成年者は保護者の同意が必要
【応募方法】
◯Web:応募フォームより。

◯メール:件名を「にいよんA係」として、必要事項またはオンラインオーディション応募用紙を送信。
<必要事項>
(1)氏名
(2)生年月日
(3)お住まい(都道府県)
(4)携帯番号
(5)自己PR
(6)写メ

【宛先】
◯E-mail:kato@fracoco.com
【応募用ページURL】
【事業者名】
にいよん製作委員会
http://fracoco.com/anime24/