[オーディション] ボーカリスト&アーティスト オーディション開催!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月23日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
俳優、声優の分野で30年の歴史と実績を誇るタカモト・プロダクションでは、2015年より音楽部門が発足。次代を担うボーカリスト、アーティストを発掘すべくオーディションを実施します。

自社レーベルも設立予定。合格者は所属アーティストとして活動していただき、その活動を全力でサポート、プロモートしていきます。

コンポーザー・アレンジャー・プロデューサー、メジャーデビューし、音楽賞も獲得した経歴を持つシンガー等、第一線で活躍するミュージカル・スタッフが音楽面のみならず、メンタル面からも丁寧にサポートしていきますので、安心して音楽活動に打ち込んでいただけます。

将来的な活躍が期待できる方には、レッスン生として実力をブラッシュアップしながら、プロフェッショナルを目指していく道もご用意しています。

俳優、声優部門も抱えるプロダクションの強みを活かし、様々なメディア戦略も考えています。

才能と意欲に満ちた方との出会いを楽しみにしています。
【応募締切】
2015年3月31日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
都内を中心とした活動が可能な方。
他の事務所、プロダクション等との契約の無い方。
未成年の方は保護者の承認が必須。
【応募方法】
まずは面接を行いますので、下記の電話かメールにご連絡下さい。
*タカモト・プロダクション*
090-3512-1916
takamoto1018pro@yahoo.co.jp
【応募用ページURL】
【事業者名】
タカモト・プロダクション
http://takamotopro.net/index.html