[オーディション] 映画「リバースダイアリー」出演者&ワークショップ参加者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月26日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
映画作家・園田新監督の新作長編映画「リバースダイアリー」の出演者として作品づくりに参加していただける意欲のある方を募集します。

本作は決められた脚本を短い準備期間で演じるのではなく、演技ワークショップへの参加を通して、脚本を出発点と考え、時間をかけてキャラクターを一緒に作り上げていきます。その役を作る過程で生まれたものを作品に取り入れ、更に高めていくアプローチをとります。2~3ヶ月間に渡って役づくりを追求した後、映画本編を制作します。スケジュールや予算の制約の多い商業映画ではできない映画の作り方を行いながら、単に演技力向上を目指すワークショップとは異なる実践的な探求の場を目指します。本編では映画「Wiz/Out」(2007年公開)の撮影監督を務め、ハリウッドでも活躍するトム・シュナイトが撮影を担当します。本気の作品づくりをしてみたいと思ってくれる方がいましたら、ご応募お待ちしております。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://www.focus-infinity.com/infinite-focus/
【応募締切】
2015年2月22日
【年齢】
18歳~39歳位
【性別】
不問
【応募資格】
本作品への参加(ワークショップ、リハーサル、撮影)を最優先に考えられる方。演技の経験は不問ですが、本気で役者をやっていく意欲のある方。プロダクション所属の方は本作への参加の了承、協力が得られる方のみとさせて頂きます。
【応募方法】
【応募方法】
E-mailのみで受け付けております。
件名に「ワークショップオーディション参加希望」と記載の上、
infinitefocusfilm@gmail.comよりエントリーください。
書式は自由です。経歴、プロフィール、写真、PDFファイルなどあなたのことが分かる資料を添付ください。
【応募用ページURL】
【備考】
【ワークショップ参加費】
無料です。

【スケジュール】
2月下旬~3月初旬にオーディション。
2015年3月中旬より毎週1回程度のワークショップを開催。(土日のどちらか数時間程度、4月末迄、品川 or みなとみらいでの開催を予定)
本編の撮影に参加いただく方には5月よりリハーサルを行います。本編の撮影は5月下旬に一週間程度を予定しております。
【事業者名】