[オーディション] ソロシンガー・アイドル・アーティスト募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月05日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
アイドルオーディション

芸能事務所 Sally Bellは事業拡大に伴い、アイドルになりたい・シンガーとして活動したい、といった方を募集しております。

■ 弊社だけのメリット ■
(1) 最初に「どんなコンセプトで活動をしたいか」を伺い、プロジェクトとして立ち上げます。
  やりたい事・やってみたい事があれば事務所が完全サポートします。
  ご自身が思い描く活動イメージを形にします。

(2) 多数のバンドマン・作曲家が所属しているため、音楽面のサポート体制が充実しています。

(3) 実力あるダンサー・振付師と専属契約をしているため、ダンス・ダンサー導入の要望も可です。

(4) 所属費・初期費用は一切掛かりません。
  また、レッスン料他一切の経費は弊社が負担します。
 (レッスンは強制ではありません)

(5) 元々が映像制作を事業としている会社ですので、映像のクオリティは非常に高いです。
 また、「商材を売る為の」プロモーション・ビデオを制作する事が前提で考えています。
 (映像クオリティ・所属者については下記記載の弊社HPにアクセス頂けますと幸いです)

(芸能事務所 Sally Bell)
http://sally-bell.jimdo.com
【応募締切】
2015年3月31日
【年齢】
13歳~25歳
【性別】
女性
【応募資格】
■ 応募条件 ■ 13歳~25歳くらいまでの健康な女性 特定のプロダクション、レコード会社と契約のない方 「グループ」でのエントリーも可能です 遊びではなく職業として活動できること(所属になれば、いち社会人として扱います) ※未成年者は保護者様の同意が必要
【応募方法】
■ 応募~オーディションまでの流れ ■

(1) 「エントリー / 書類選考」
弊社HPのオーディションページにアクセスして頂き、記載の内容に従いエントリーをお願いします。

【エントリーページ】
http://sally-bell.jimdo.com/所属希望/

(2) 「オーディション」
オーディションは「歌唱審査」「面接」になります。
合格者には後日、最終説明を経て所属契約に至ります。

【事務所情報】
株式会社ジェスタプロモーション 芸能事業部Sally Bell
所属者数:7名
スタッフ数:9名
設立:2014年
代表:真壁一樹
WEB: http://sally-bell.jimdo.com
【応募用ページURL】
【備考】
翌営業日を希望させていただきましたが、可能な限りで早期掲載して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
【事業者名】