[オーディション] MODEドラマスクール参加者募集!(2015年1月15日申込締切)
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月25日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
MODEでは、これまで不定期ではありますが、出演者オーディションを兼ねたワークショップを年に数回開催してきました。たくさんの俳優がこのワークショップを経て、MODEの公演に出演しています。(『あなたに会ったことがある・1~3』、『MODE カフカ・プロジェクト2013』など)
「刺激的なワークショップで、その後の俳優活動の役に立った」「公演には出演できなかったが、ワークショップが実に楽しかった」という多くの声がありました。しかしながらMODEの本公演におきましては、ワークショップ参加者すべての希望にはなかなか添えないのが現実です。
そこで、この度、好評だったワークショップをある程度の期間にわたり集中的に行い、最終的に「発表公演」まで実施します。全28回、みっちり演技の訓練をします。
MODE/松本修の芝居作りにどっぷりつかっていただくのが「MODEドラマスクール」です。俳優志望の方、既に俳優だがリフレッシュしたい方、MODE/松本修の演出作品に出演を希望する方、奮って参加して下さい!
【応募締切】
2015年1月15日
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
・ 18歳以上の健全な心身を有する演劇を愛する男女
・ 演技経験の有無は問いません
・ 2015年2月~3月のスケジュールが空けられる方 (やむを得ない欠席等については応相談)
【応募方法】
◆所定の申込書に必要事項を記入していただき、書類選考をさせていただきます。
※ 応募者多数の場合はオーディション実施 → 1月24日(土)13:00~20:00 時間帯は指定

◆申し込み   E-mail/ mode1989@m8.dion.ne.jp FAX/ 03-5919-3165
メールまたはファクスで<申込書希望>と書いて、住所またはメール・アドレスをお知らせ下さい。折り返し、MODEより「入学申込書」をお送りします。
【応募用ページURL】
【事業者名】