[オーディション] GS-TV映画「豹変」主演俳優、女優募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月08日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
紹介文 あらすじ 陣野玲がマスターを務めるバー兼カフェ『ミステリーウム』は昼は軽食と特製ジュース、夜はカクテルを提供する店である。マスターの玲は常に微笑を浮かべて、客たちを迎えている。ある日『ミステリーウム』のカウンター席で友岡紗代が玲のカクテルをガブ飲みをしていた。そこに松田潤と水無三朗が来店してくる。紗代が二人と目を合わせないようにしているのに気がついた玲は松田達が部下や同僚のストレスのもとになっていることを知る。「どっか地方にでも行けば良いのに」と紗代が言うと、「そう言わないの」という玲が言い、「それなら面白いものを見せる」と言って松田たちに摩訶不思議な色のカクテルを出す。二人がカクテルを飲むと松田と水無はオネエ言葉で話すようになっていた。唖然とする紗代。微笑を浮かべる玲。そんな二人を尻目に、松田たちのきわどいトークが始まる・・。
募集内容 募集役 登場人物 友岡紗代(25)女性 (株)原島商会に務めるOL。趣味は洋服のウインドショッピング。今どきの女子だが、嫌味な上司の小言と後輩の聞き分けのなさに振り回され、ストレスがたまっている。食べ歩きと玲のカクテルを飲むのが解消法である。    陣野 玲(33)女性 バーのマスター バー「ミステリーウム」のバーテンダー兼マスターどんな客でも微笑を浮かべて、やさしくもてなす。客が暴走し始めても動じず、微笑んでいることが多く、常識のある客を呆然とさせることもある。時々、材料不明、摩訶不思議な色と香りのカクテルを客に飲ますことがある。    松田 潤(28)男性 サラリーマン (株)原島商会の係長。典型的な長い物には巻かれろ体質。上にはヨイショ、部下には嫌味を言いまくる。部下や派遣に仕事を丸投げして良い結果だけを自分の手柄にしているため、ほとんどの部下から嫌われている。 水無三朗(23)男性 サラリーマン 今年(株)原島商会の紗代と松田のいる部署に配属された新入社員。調子の良さとお世辞のうまさで世間を渡ってきた。下手に出て、相手の話に合わせるのがうまい。松田と悪い面で共通している。
【応募締切】
2014年12月15日
【年齢】
18歳~29歳(高校生不可)
【性別】
不問
【応募資格】
・一都三県に在住の方 ・演技経験4年未満の方 ・声優俳優の向上心があり、2年間映画プロジェクトに参加できる方 ・他のプロダクションに所属していない タレントさん
【応募方法】
info@talentacademygrowth.infoまで 件名を「映画出演募集」とし下記コピーし必要事項記入返信ください。         ・名前 ・かな ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK) ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)
【応募用ページURL】
【事業者名】