[オーディション] 女優が(俳優も)本当に足りない!VIVIT冬のオーディション開催!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
現場主義!0から1へ、1から100へ

VIVITでは研修後すぐに撮影現場に出てもらい、実戦経験を積んでもらいます。 芸能界でチャンスを掴むには地道な出演実績を作るのも重要な仕事です。 もちろん未経験の方には社内研修やワークショップ制度がありますのでご安心ください。研修を受けながら同時にエキストラなどの仕事に出ていただき、少しずつ現場に慣れていってください。

ワークショップでは一線で活躍されている監督やプロデューサーの方を講師としてお呼び し、演技の指導だけではなくオーデションでのアピールポイントや自分自身の効果的な見せ方、役者としての心構えなど多岐にわたり指導していただけます。また、ドラマや映画CMへの出演オーディションを兼ねたワークショップも開催していますので、あなたの手で目の前のチャンスを掴み取ってください。
【応募締切】
2014年12月31日
【年齢】
年齢不問
【性別】
不問
【応募資格】
【特に足りない人材】
女優・・30代、40代(モデルor芝居経験のある方)
俳優・・40代、50代(モデルor芝居経験のある方)
女優、俳優・・10代、20代(モデル芝居経験なくても大丈夫です!)
【応募方法】
●HP上の応募フォームより応募。

ご連絡はメールにて行いますので、必ず「info@vivi10.jp」のメールを受信出来るように設定しておいてください。

●メールで応募
件名に【VIVIT応募】※ご自身のお名前※を記入頂き、
本文中に下記項目を記入し顔写真を添付の上、「info@vivi10.jp」までメールを送信してください。

■名前:
■カナ:
■生年月日:
■性別:
■年齢:
■携帯番号:
■自宅番号:
■携帯メール:
■PCメール:
■住所:
■身長:
■体重:
■バスト:
■ウエスト:
■ヒップ:
■志望動機:
■何を見て知ったか:
■自己PR:

ご連絡はメールにて行いますので、必ず「info@vivi10.jp」のメールを受信出来るように設定しておいてください。

●郵送
下記宛先に履歴書、写真2枚以上(全身・顔アップ)郵送。
※未成年の方は保護者の同意書同封。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-19-12 原宿OHKIビル VIVIT N係
※応募書類の返却は不可ですので、あらかじめご了承ください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社アンカット VIVIT事務局
http://unc10.jp/