[オーディション] ALBA研究生募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月11日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
弊社ALBAは、CM・番組・VPのナレーションや出演・アフレコなど、所属ナレーター&俳優・タレントのキャスティング及びマネージメント業務を行っているプロダクションです。

この度、弊社専用のスタジオを併設し、15年度からALBA所属を目指したワークショップを行う事になりました。
そこで研究生(第1期生)を募集致します。

私たちは様々な可能性を信じ、まだ見ぬたくさんの方々と出会いたいと思っています。

◆初心者でもプロを本気で目指したい方
◆最初の一歩がなかなか踏み出せなった方
◆養成所を卒業して、事務所に未所属の方
◆仕事の幅を拡げたい方
◆現在フリーで活動されている方

などのご応募をお待ち申し上げます。

あえて経験の有無は問いません。可能性はこちらで判断いたします。
まずはご応募下さい。
やる気を備えた魅力的で感性のある方、お待ちしております。

【ワークショップ内容】
ナレーション、声優(アテレコ)、演技、ダンス

実際に現場で求められる事を、弊社で現在活躍中のナレーター・声優が講師として指導します。
研修生の期間内でも本人次第でどんどん現場に出て頂きます!

【 講師紹介 】
◆坂東 尚樹〈声優〉
・・・妖怪ウォッチ、宇宙兄弟、24シリーズ、LAW&ORDER:UK、他アフレコ・吹替え多数

◆ナレーター・役者 他
【応募締切】
2015年1月31日
【年齢】
16歳~30歳
【性別】
不問
【応募資格】
◆未成年の方は、保護者の承諾書が必須です。
◆現在、他のプロダクションに所属している方はご遠慮ください。未所属の方に限ります。
【応募方法】
下記URLが応募フォームとなっておりますので、
【必須項目】の記入と【バストアップの写真】添付の上、ご応募ください。

【選考方法】
一次選考:実技 → 合格者のみ弊社からご連絡
二次選考:面接 → 合否をメールにてご連絡
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社 ALBA
http://www.alba-na.co.jp/