[オーディション] 2014年12月公演出演者 & 劇団スタッフ募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月01日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
虹創旅団  参加者募集要項

私たちは『真実の演劇を創る』『みんなの家である』『社会をより良くする』という三つの目的を掲げて演劇を行う東京の劇団です。劇団詳細は公式HPをチェック!
http://kosoryodan.com/
このたび、我々も第八回目の公演を迎える運びとなりました。
ですが、まだまだ発展途上。一緒に作品を盛り上げていただける出演者・スタッフを募集いたします!
皆様のご応募を心よりお待ちしています。
●公演日時:2014年12月17(水)~21(日)
●チケット・料金:全席自由・日時指定制
前売り2,700円を予定。
●劇場:阿佐ヶ谷アルシェ@JR阿佐ヶ谷駅10分
●タイトル:白雪姫(仮)
●詳細:
「お母さん、私を殺して」
グリム兄弟・作のかの有名なプリンセスストーリーが団長・田中円の手により、新たに生まれ変わる!!
『サロメ』『グスコーブドリの伝記』『婦系図』に続き、また一つ、文学作品を虹創旅団テイストでお送りします!
【応募締切】
2014年10月15日
【年齢】
18歳~
【性別】
不問
【応募資格】
◆募集詳細:
○出演者:経験、年齢不問・初心者大歓迎!舞台が初めての学生、社会人、どんとこい!客演後は劇団員登用の可能性大。製作業務もお手伝い頂け、練習にもある程度しっかり出られる方。ただし重要なのはやる気と覚悟です。○練習場所と日程: 新宿近辺の公民館やスタジオを予定。4週間前まで、水・金曜の夕方と日曜の午後の週三日。四週間前よりさらに月曜の夕方を足して週四日。二週間前から土曜の午後を含めた週五日を予定。
○チケットノルマ制6万円以内
(衣装代、練習場所代、劇場費など全て込み。練習場所、公演場所までの交通費のみ自己負担。)役柄によって減ずる可能性有。ノルマ枚数達成後はチケットバック有。他の劇団さんに比べてなるだけ底値で提供できるように頑張ります!
【応募方法】

ご応募はこちらまで。
recruit@kosoryodan.com
その際はお名前、年齢、簡単なプロフィールをご記入ください。

役者以外にも、衣装、宣伝、美術などなど・・当劇団は人材を必要としています!
演劇に興味があるけれど何をしたらいいのかわからないという方もお気軽にご連絡ください。(現劇団員も一から始めた人間が多いのでご心配なく!)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。では、ご応募お待ちしています!!
【応募用ページURL】
【事業者名】