[オーディション] 【演劇】「I’SØ」新人発掘オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月29日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
「I'SØ」(アイズゼロ)とは、軽いフットワークと満ち溢れる愛とエネルギーが持ち味の演劇に特化したユニットです。

今回は、来年2月からの学園ミュージカルの公演決定に伴い、大規模な新人発掘オーディション
を行います。

【I'SØはこんな人を求めています】
・本気で俳優を目指す人
・「自分の力でやっていきたい」という気概がある人
・とにかくエンターテイメントに強い興味がある人

【I'SØの強み】
・月に一度のハイペース公演
実戦至上主義の方針をとっているため、一般的な劇団と比べて多くの現場を経験することができます。「百回の練習より一回の本番」 です。
・所属事務所によるメディアへのマネジメント
舞台だけでなく映画やテレビ俳優の路を目指す場合も、所属事務所のサポートを受けることができます。あなたの夢を私たちは全力で支援します。


私たちは所謂スクールではありませんので、習い事として演劇を学びたいという方には正直向いていません。ですが逆に、何としてでも俳優として大成したいという思いを持ったあなたは是非「I'SØ」の門戸を叩いてください。ここにはそれを実現する環境があり、共に目指す仲間がいます。さあ、まずは夢の第一歩として「I'SØ」オーディションへ参加しましょう!
【応募締切】
2014年10月19日
【性別】
不問
【応募資格】
○16歳~23歳(男性)、14~19歳(女性)
○2014年10月25日(土)19時30分から開催されるオーディションに参加できる方
○2014年11月から福岡市内にて行われる予定の稽古(平日19時~22時、土日祝日終日)に参加可能な方
○現在決定している公演日(2015年2/27・28、3/27・28、4/24・25、5/29・30、6/26・27、7/24・25)に出演可能な方
○18歳未満の方は保護者の同意が必要
○現在特定の芸能プロダクション・レコード会社等と契約を交わしていない方
【応募方法】
メールまたは郵送にてお申し込みください。
メール…オーディションオフィシャルサイト(http://www.itr-audition.com/)よりメールフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
迷惑メールを設定されている場合は「info@itr-entertainment.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
郵送…履歴書に必要事項(身長・体重など)を明記のうえ、3ヶ月以内に撮影した上半身の写真を同封して下記宛先まで郵送してください。
応募先
〒810-0001 福岡市中央区天神5丁目6-12 3F
「ITR entertainment HP係」
追って担当者よりご返信致します。
【備考】
合格した場合は弊社ITR entertainment株式会社との専属契約を結んで頂きます。その際の費用は以下の通りです。
年間宣材費/年間¥50,000  
月プロモーション費/月¥15,000
また契約の際は弊社より契約者に契約金をお支払い致します。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【事業者名】
ITRエンターテイメント
http://www.itr-entertainment.jp/index.html