[オーディション] シアターノーチラス7月公演出演者募集中
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年01月23日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
シアターノーチラスでは7月公演『栢子(かやこ)の結婚』、 (および秋公演『その名はブルー』)に向けての オーディションをかねたワークショップを行います。
公演出演希望の方はもちろん、声を出し、体を動かし、他の人とセリフを読み、芝居をしたい、というだけの目的の人も大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加ください。

【日程および場所】
●2012年3月3日(土)目黒区・大岡山西住区センター
●2012年3月17日(土)目黒区・菅刈住区センター
●2012年3月20日(火・祝)目黒区・烏森住区センター
(いずれも13時から17時まで。詳しい場所は参加希望者に連絡いたします)
*参加費として、ひとり500円集めさせていただきます。

稽古期間は2カ月~3カ月で、7月公演の稽古は4月半ばにスタートです。
稽古場は目黒区・世田谷区・荒川区等が中心です。

日常と非日常の境界線にあるようなセリフの積み重ねとリアルな演技で、ミステリアスな物語を創り出すことを目指しています。

ぜひWSでそんなシアターノーチラスの世界を経験してみてください。
また、当Webサイトでは、公演ごとの出演者による稽古場日記を読むことができます。
過去台本や映像もありますので、お気軽にお申し付けください。
【応募締切】
2012年3月2日
【応募方法】
ワークショップ参加ご希望の方は、件名を【シアターノーチラスWS】として、以下を明記の上 下記メールアドレス宛てにご応募ください。

1) お名前
2) 年齢
3) メールアドレス
4) 参加希望日
5) 芝居の経験(なくても大丈夫です)
6) 過去に見たノーチラス作品(なくても大丈夫です)

何かご質問等ございましたら、メールにてお気軽にお送りください。
ご応募の締切りは、各WSの前日いっぱいとさせていただきます。

E-mail: theater_nautilus[at]mail.goo.ne.jp
【応募用ページURL】
【事業者名】
シアターノーチラス
http://theatrenautilus.web.fc2.com/