[オーディション] 《モーションコミック》声優・アーティスト大募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月05日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
モーションコミックという新たなジャンル!!
今回モーションコミックの初作品の声優。
オープニングや、エンディングの楽曲作りに協力して頂けるアーティストの募集をします。

【タイトル】
『飛べないドラゴン(仮)』
【作画】
橋本尭昌
代表作;十二紋刀録-エンジ--E★K-comics-神威-遊、維新のKAGURA(3) (KCデラックス)

【制作】
暁印刷・Plural企画・株式会社KTK
【あらすじ】
魔物を統べるドラゴンの血をひくラズは、兄弟の中で最も幼く見た目も豚のようだった。ラズは、兄弟と一緒にいるとイジメられることが多く、群れから離れてひとりで森を探検するのが好きだった。ある日、町での戦争の様子を見に行くと、魔法使いアーチに見つかり人の姿に変えられてしまう。人間の姿が気に入ったラズは、アーチと一緒に暮らし、魔法使いとしての人生を歩みだす。大国サウススミッツやドゥチールで科学技術も学び、たくましい青年へと成長していく。各地で小さな戦争があるものの、魔法使いの国ハルヴァラで暮らすラズは平和で楽しい日々をおくっていた。そんなある日、ハルヴァラでクーデターが起きる。現王を支持するドゥチールとクーデター側を支持するサウススミッツも介入し、歴史に残る大戦へと発展する。ラズは、大戦を止める為、ハルヴァラ、サウススミッツ、ドゥチール、そしてミャーケの森の仲間(魔物)達と立ち上がる。エネルギー資源の「メテオラピス」とは何なのか?魔法使いとは何者なのか?大戦の中、全ての謎が解き明かされる。

【募集キャラ】
●ラズ 8歳(ドラゴン族の王の血をひく元ドラゴン。今は人間の魔法使い 主人公)
●ショーン・アーチ 32歳(上級魔法使い ラズの親代わり 実は先祖はドラゴン )
●エステラーザ 20歳(元ドラゴンの人間 アーチの奥さん)
●アデル&プリム 0歳(魔法使い アーチの双子)
●カティア 10歳(天馬の少女 ラズのGF)

【収録予定】
2014年9月上旬
【収録場所】
町田Pluralスタジオ(予定)
【配信先予定】
ソニープレイステーションストア
海外iTunes
【応募締切】
2014年8月31日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
【募集対象者】
経験不問
やる気があり、向上心、協調性がある方。
※特定のプロダクションに所属されていない方
ある方は必ず事務所の方と相談してください。
【応募方法】
声優希望の方は【plural.sasaki@gmail.com】まで、題名を声優希望とし、氏名、年齢、住所、電話番号、自己PRを記載の上、バストアップ写真全身写真の二枚を貼付し、ご応募ください。追ってメールにて、書類通過者には二次面接のご案内を申し上げます。
【応募用ページURL】
【事業者名】