[オーディション] ドラマCD『終わりの世界とキスと呪われた姫君』新人声優募集!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月22日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
【作品名】
ドラマCD「終わりの世界とキスと呪われた姫君」
【あらすじ】
A・G50年。世界はまだ一つの島しかなかった。島には王国があり、そこには王様と美しいお姫様、家来達が住んでいる。そして平和を愛する村人。みんなゆったりとした時間を過ごしていた。誰もがこの日々がずっと続くのだと信じて疑わなかった。そんなある日。UFOが島に墜落した。事件はここからはじまった。UFOの墜落で目を覚ました姫は窓の外を見る。好奇心旺盛な姫は墜落したUFOを見に行くために外に出ようとするが、危険なので兵士に止められる。何とか姫は外に出るために裏技を使う。その裏技とは何でも屋の「アジア」に電話して一緒にUFO探索をという依頼をする。アジアに連絡すると、今日は1人しか空いておらず、その1人、平光が早速お城に侵入して姫と一緒にUFO探索へ出かける。UFO墜落現場までたどり着くと、宇宙人が出てくる。友好的な対応をする姫だが宇宙人に魂を奪われてしまう。と言ったところから本格的なドラマがはじまる。半SF、冒険、哲学、ロボット、ヒーロー、様々な思想と要素が入った本格SF古典アクションドラマ。
【原作・監督】監督:佐々木友紀
イメージフォーラム付属映像研究所卒業。2010年公開の『ちょちょぎれ』(ニューヨーク市国際映画祭正式出品作品)で劇場監督デビュー。その後『鳥を見て!』『ココロ迷子』『フタリデツクル』『洒落にならない死ぬほど怖い話』等コンスタントに作品を発表している。
【収録予定】
2014年9月中旬
【収録場所】
東京都内スタジオ
【発売予定】
2014年秋全国CDショップ等発売予定
【公開範囲】
・全国ドラマCD発売
・ラジオドラマ放送
【応募締切】
2014年8月31日
【年齢】
17歳~40歳位
【性別】
不問
【応募資格】
【募集対象者】
17歳~40歳位までの男女(未経験者歓迎)
【応募方法】
cd4@a-pictures.net】まで、題名を声優希望とし、氏名、年齢、住所、電話番号、自己PRを記載の上、ご応募ください。追ってメールにて、書類通過者には二次面接のご案内を申し上げます。
【事業者名】