[オーディション] Cooch第2回公演「みわたすかぎりのセカイ-The Mortuary-」出演者募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月09日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
Cooch 第2回公演「みわたすかぎりのセカイ-The Mortuary-」出演者オーディション開催決定!

4月の旗揚げ公演が開演初日前に全席完売、作品評価も高評価続出!
映画・演劇・音楽・マンガ・小説を全ミックスして別々のエピソードを紡いでゆくハイブリッドエンタメ団体Coochの第2回公演の企画が決定しました!
我々Coochは多くの皆さんの力と共に、新しいエンターテインメントの形を創造していきたいと思っています。
第2回公演のオーディション日時が決まりました!たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

前回オーディション時は、多数募集者の方がいらした為、早々に定員に達してしまった回が多数ありました。
今回オーディションは前回と比べ募集回も少ないので、ご興味もっていただけた方は、なるべくお早めの参加連絡を宜しくお願い致します。

【公演概要】

Cooch第2回公演「みわたすかぎりのセカイ-The Mortuary-」

とある暑い夏の日。
老朽化したショッピングモールが突然の崩壊事故を起こし、中にいた沢山の客の命が失われた。
遺体安置所には未だ身元の解らないままの男女の遺体が6体残っていた。
そこへ様々な人々が自分の親族ではないかと確認にやってくる。
待合室にいる老若男女は9人。 
顔も身体も潰れ原型をとどめていない遺体を前に、9人は不思議な親近感と絶望を共に手にする。
しかし、別々の二人が一つの遺体を自分のパートナーだと主張した事をキッカケに、
悲しみのみで敷き詰められていたはずの待合室は、やがて全く別の景色を生み出してゆくーー。

公演日時:2014年10月17日~10月26日
劇場:中野HOPE

稽古期間:9月6日~10月14日
(出演シーンによって稽古香盤を組みますので、別お仕事との調整が可能です)

チケットノルマ:一切ありません
チケットバック:あります

募集配役:準主役を含む、男女6名。※アンサンブルではありません。
     今回募集する役ですが、物語の構成に大変関与した重要な役が多いため、募集配役についてはオーディション時に詳細説明致します。
【応募締切】
2014年7月31日
【年齢】
高校生以上~
【性別】
不問
【応募資格】
下記日程に参加できる方。

【オーディション日時】
2014年8月2日
☆12:00~15:00☆15:00~18:00☆18:00~21:00
計3回開催。(一回の定員人数は20名程を予定しております)

【オーディション参加費】
無料

【オーディション会場】
都内近郊 ※参加者へメールにてご連絡します。

【持参物】
持参物は特に必要ありません。 お芝居し易いラフな服装できてください。
【応募方法】
【参加方法】

希望日時を上記日時の中から1つ選んでください。
氏名・性別・年齢・所属事務所(なければ無記入)・電話番号・メールアドレスを明記し、
cast@cooch.jpまでメールください。(顔写真等は必要ありません)

※メールセキュリティ設定によっては、こちらからのメールが届かない方がおられます。必ずcast@cooch.jpからのメールを受信許可設定してください。オーディション参加者が多数の場合、メール連絡の取れない方はキャンセル扱いとさせていただきますことご了承ください。

【オーディション問い合わせ先】
Cooch演劇部門 馬馬ゆのん(うまうま・ゆのん)宛 cast@cooch.jp
【応募用ページURL】
【事業者名】