[オーディション] エンターテイメント・パフォーマンスグループ パフォーマー募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月03日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
【募集内容】
GSSプロジェクトでは現在、Janet(とくに2011 Number Ones Tour)にインスパイアされた女性ボーカル&男女パフォーマーユニットを計画し、それに伴いパフォーマーとしてアーティスト活動のできる方を募集しています。
ダンスとしては、Janetのスタイルを軸として、JAZZ・HIPHOP系のパフォーマンスを行う予定です。

ダンスのキレ、黒いノリ、クリエイティブなパフォーマンス、世界の流れを意識したファッション性を持ってエンターテイメント活動を進めていく予定で、コンセプトはFUN、POP、POSITIVE ENERGYをオーディエンスに届けることです。

Janetのパフォーマンスが好きな方、JAZZやHIPHOPのダンスが好きな方、何かアーティストのLIVE等をみてエンターテイメント活動を行ってみたい方、ぜひご応募下さい。

私達のパッション・エナジーでオーディエンスを楽しく元気にし、一つでも感動できる何かを届けたいと考えます。
TV音楽番組出演、各種メディア出演、LIVE活動を視野に入れて、本格的に活動を進めていきます。
【応募締切】
2014年7月15日
【年齢】
18歳~29歳
【性別】
不問
【応募資格】
・現在、とくに女性パフォーマーを募集しています ・JAZZ・HIPHOPいずれかのダンスができる方 ・都内での活動が可能な方 ・心身ともに健康で明るい方
【応募方法】
【応募方法】
下記記載の上、GSSプロジェクト事務局宛にメールでご応募下さい。
1 氏名(かな)
2 年齢
3 身長・体重
4 電話番号
5 メールアドレス
6 自己PR

【選考方法】
ご応募いただいた方には今回のコンセプトに合うかどうかの確認で、以下の順でご案内致します。
1 書類選考 2 面接 3 実技
選考は東京都内にて行い、結果はメールでご連絡致します。
みなさま、ご応募よろしくお願いいたします。

【応募宛先】
GSSプロジェクト事務局
担当 George.H (GS RECORDS)
george1992@softbank.ne.jp
【応募用ページURL】
【事業者名】
GSSプロジェクト事務局
http://g-style-stars.jimdo.com