[オーディション] 爆音少女症候群メンバー追加オーディション
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月02日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
爆音少女症候群とは、今秋からの始動予定の爆音ロックバンドを母体としたアイドルユニットです。
楽曲提供に、AKB48の入山杏奈さん主演の映画「青鬼」の主題歌を担当されたコジマミノリ氏を迎え、幅広い音楽性を発信していきます。
コンセプトや、結成から現在までの活動につきましては、下記ウェブサイトをご覧ください。

爆音少女症候群オフィシャルサイト
http://bakusyn.com/

爆音少女症候群オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bakuon-dolls-syndrome/

・合格者には、アイドルユニットとしてのライブ活動と並行して、ロックバンドのメンバー(ボーカル&パフォーマー)としてステージに立ってもらいます。
・合格後は既存曲の習得の為に、約1ヶ月のレッスン期間を考えていますが、レッスン期間と並行したライブ活動も視野に入れています。

7月:オーディション
8月:レッスン、ライブ各種イベント出演、レコーディング
9月:CD発売、ライブ各種イベント出演
進行状況により前倒しの可能性はありますが、直近3ヶ月の大まかな活動概要です。

*当オーディションは、合格後すぐに専属契約を結ぶものではございませんので、予めご了承ください。
*合格者にレッスン費を請求することはありません。
*合格後すぐの活動であることをご認識ください。
【応募締切】
2014年7月31日
【年齢】
18歳~25歳位
【性別】
女性
【応募資格】
○18歳から25歳くらいまでの女性(プロ・アマ問わず。)
○都内近郊にお住まいで、無理なく活動できる方。

*プロダクション等と所属契約されている方は契約先の承諾を得て下さい。
*高校生不可。
*未成年の方は保護者の同意が必要です。

アイドル活動経験者の方、ロックが好きな方、自分を表現できる場所を探している方、未経験者だけどやる気に満ちている方、ご応募お待ちしています。
【応募方法】
○必要事項をご記入の上、下記のメールアドレスにご送信ください。
○2ヶ月以内に撮影された写真(全身・アップ各1枚)
○過去の作品がある方は、作品がアップされているWEBページのURLをご記載いただくか、mp3等の圧縮ファイルをオンラインストレージ等へアップロードしていただき、そのURLをご送信ください。

*写真はメールに添付
*歌唱楽曲はオンラインストレージにアップロード

【必要事項】
名前:
ステージネーム:      ←なければ未記入で
生年月日:  年  月  日 (  歳)
職業:
血液:  型
身長・体重:  cm・  kg
出身地:

現住所:
電話番号:(携帯電話でも構いません)
携帯メールアドレス:
PCメールアドレス:

趣味:
特技:

ブログURL:(お持ちの方のみ)
Twitterアカウント:(お持ちの方のみ)

自己PR
(ご自由にお書きください)

info@bakusyn.com

*必要項目はすべて記入、個人情報の秘密は厳守いたします

=応募締切=
2014年7月31日必着

=選考方法=
◆一次審査/書類審査
*通過者の方にのみ、順次ご連絡させていただきますことを、予めご了承ください。

◆二次審査/個別面談
*都内にて順次開催

◆最終審査/実技審査
*都内にて開催予定

※ご応募いただいた後に、合否に関わらず上記メールアドレスより応募完了のメールをお送りいたします。
ドメイン指定されている方は、上記メールアドレスよりメールを受信できるよう、予め設定をお願いいたします。
【応募用ページURL】
【備考】
応募方法が分からない場合は、こちらのアドレスまでお気軽にご連絡ください。
info@bakusyn.com
※同アドレスより返信いたしますので、必ずメールを受信できるよう設定の上、ご連絡いただけますよう、お願いいたします。
【事業者名】