[オーディション] 制作力はトップクラス【劇団MAKERS】劇団員募集
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月23日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
お世話になります。
【劇団MAKERS】劇団員の喜多真也です。
この度来年2月頃を予定している旗揚げ公演に向けて第二期劇団員オーディションを開催することになりました。
当劇団は旗揚げ公演でキャパシティ200~300人規模の劇場を借りる予定です。

無名の劇団の旗揚げ公演でその規模の公演を可能にするのは、他の劇団にはない『制作力』です。
正直役者のレベルはみんな極端に高いわけではありません。
しかしそれを補って余りある制作力が当劇団にはあります。

勿論役者のレベルを上げるための演劇レッスンも毎週行っております。
それも試行錯誤を繰り返すレッスンではなく確実に役者としてのスキルを上げる為の明確なレッスンをしています。

これからもキャパシティ二桁の劇場でやるつもりはありません。
どうせやるなら派手にやる。
それに見合った役者になる。
【劇団MAKERS】は色々な野心を抱いて活動していきます。
大きな事をやりたい方は是非ご応募ください!
【年齢】
20歳~
【性別】
不問
【応募資格】
・20歳以上の健康な男女 ・毎週水曜日17時~の池袋某スタジオにて行われる劇団レッスンに参加出来る方 ・毎月の劇団維持費の10,000円が支払える方(徴収した維持費は稽古場等に使用致します)
【応募方法】
【日程】
池袋某スタジオにて
6月25日(水)17時30分~19時30分
7月2日(水)17時30分~19時30分
7月9日(水)17時30分~19時30分
(いずれか1日のみの参加で構いません/会場はご応募後、別途ご連絡致します)
     
【持ち物】
筆記用具

【参加費】
無料

【お申込み】
メールの件名を、「劇団員オーディション」とし、

1.氏名・年齢・性別
2.電話番号
3.携帯メールアドレス
4.好きな映画や演劇作品(あれば)
5.過去の出演舞台や映像作品(あれば)
6.希望の日程
7.簡単な自己紹介
8.志望動機
9.バストアップ写真1点添付(携帯カメラ写真でも可)

を明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【劇団MAKERS問い合わせアドレス】
contact@makers-gekidan.com
【事業者名】