[オーディション] ダンスボーカルユニットとして全国デビューを果たせ!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月03日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
次世代のダンスボーカルユニットとして、1年後の全国デビューを目指す、やる気のあるメンバーを募集します!

現場主義をモットーとしたアーティストアカデミー「POPSTAR MUSIC ACADEMY」が、ユニット企画オーディションを開催しています。
新人が1年間のユニット活動を通じてファンの獲得に励み、タレント・モデル・アイドルとしての商品価値を高め、1年後に「全国デビュー」することを目的としています。
そこで、今回はダンスボーカルユニットメンバーとして活躍してくれる方を大募集!
・ダンスが大好きな方
・歌唱力に自信がある方
・音楽で日本を元気にしたい方・音楽で人を笑顔にさせたい方
・とにかく音楽が好きな方など、音楽活動を仕事にする為の
努力を楽しめる+本気になれる方のご応募をお待ちしております。


◆合格後の無料サポート◆
□ボーカルレッスン:月4回まで無料(グループレッスン)
□オリジナル楽曲提供:合格者にオリジナル楽曲(1名1曲)を無料制作。
□プランニング:アーティストとしての方向性、活動内容を企画
□アーティストミーティング:プロデューサー、レーベル、クリエイター等によるアーティスト講義。
その他、アーティストサポートを多数ご用意しています。
【応募締切】
2014年6月15日
【年齢】
12歳~※小学生不可※
【性別】
不問
【応募資格】
◆応募資格◆
・12歳以上の健康な男女(小学生不可)
・東京近郊での音楽活動が可能な方
・1年間の音楽活動が可能な方
※その他ダンス経験者なども大歓迎(未経験も可)

<応募上の注意>
※未成年者は保護者の同意必須(高校生以下は保護者の方同伴でのオーディション必須)
※芸能プロダクションに所属している方はプロダクションの事前許可必須。
【応募方法】
【応募方法】
◆WEBからの応募の場合◆

<メール応募>
audition@pma.in.net
氏名・性別・年齢・住所・自己PRを記入し送信してください。

<エントリーフォーム>
http://pma.in.net/audition.php(こちらよりご応募ください)   

◆郵送での応募の場合◆
オーディション用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)に、
写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影したもの)を同封して郵送してください。
【応募用ページURL】
【事業者名】
メディアイノベーション合同会社
http://www.pma.in.net/