[オーディション] 毎回の講義がオーディション!俳優育成プロジェクト
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月29日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
俳優育成プロジェクトは、映像作品に出演する役者を育成すべく生まれたプロジェクトであり、間もなく1期が終わり2期が8月より稼働いたします。1期のプロジェクト参加者の中から、ドラマへゲスト出演を果たしている参加者、大きな舞台に出演が決定した参加者、2時間ドラマへの出演決定者などが出ており、成果をあげております。 今回育成プロジェクトでは、ドラマ、映画、CMなどの映像作品での出演、活躍を目指す方に向けた第2期育成プロジェクトオーディションを行います。
育成に関わる講師は、現場で多くのドラマ作品等に関わっているプロデューサー・監督であり、少人数制で指導を行います。現在関わっているドラマなどへ、実力が認められると出演ということもあります。毎回の講義が全てオーディションということに変わりません。
是非ご参加いただきプロジェクトの中で、実力・可能性を発揮してください。チャンスは待つものではありません。やるべき時にやれる人が、本当に努力している人です。
皆様のご参加、心からお待ちしております。

※事務所の所属有無は問いません。但し事務所に所属の方の場合仕事の発注については所属事務所のご担当者様と別途打ち合わせさせていただきます。
【応募締切】
2014年6月26日
【年齢】
不問
【性別】
不問
【応募資格】
特になし
【応募方法】
以下応募用URLに必要事項を記載いただき、送信をしてください。
運営事務局よりオーディションの日時についてメールにて後日ご案内いたします。
http://audition.artemis-ch.com/

携帯アドレスの場合は「@artemis-ch.com」からのアドレスが受信できるよう設定をお願いします。
【応募用ページURL】
【事業者名】
株式会社アルテミス
http://www.artemis-ch.com/