[オーディション] ドラマCD『片翼の天使~壊れた世界で見つけたもの~』
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月16日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
弊社では日頃より「無限の可能性」「やる気のある人材」を
ヒューチャーし、新人発掘、育成に取り組んでおります。
この度、新人声優発掘企画といたしまして
ドラマCD『片翼の天使~壊れた世界で見つけたもの~』の出演者を募集をいたします!

また、今回の企画で実力のある方には、現役で活躍中の声優さんともう1枚別のドラマCDにも共演していただこうと思います!
更に、弊社のプロダクション力を生かしナレーション・WEBアニメ出演なども希望者の方には案件をご紹介します。
声優にチャレンジしてみたい方、実績を積みたい方からのご応募お待ちしております!

【配役】
・成瀬はな(17) 
高校2年生。愛嬌のいい女子。やりたいことがとくになくフラフラしている。自分勝手な性格。
・悠木さく(17) 
クラスでもいつも一人なクールな女子。バンドのボーカルで音楽にしか
興味がない。
・綾瀬ゆう(21)
 はなの彼氏。有名大学に通い女慣れしている。
・笹島こうすけ(28) 
さくの彼氏。バーを経営しながらバンドを組んでいる。優しい性格
・篠崎わかな(17)
 はなの友達。はなを利用して美味しい思いをしようとする。
・北沢さんた(32) 
さくのバンドメンバードラム担当でリーダー。いいお兄ちゃん。
・川原りゅう(28)
さくのバンドメンバーベース担当。こうすけの幼馴染。
・佐伯さん(45) 
はなの援交相手。妻子持ち。

【あらすじ】
成瀬はなは、私立の高校に通う17歳。友達もいて彼氏もいて家はそれなりにお金もある幸せな環境で暮らす。だが、何か満たされない毎日に嫌気をさしていた。そんな中、同じクラスになった“悠木さく”が気になる存在に。さくの加入するバンドを知り“音楽”を通してはなの心がだんだん満たされていく・・・・
【応募締切】
2014年6月31日
【年齢】
16歳~35歳(未成年者の方は保護者の同意が必要です)
【性別】
不問
【応募資格】
・特定のプロダクションと契約されていない方
・都内スタジオまで収録に通える方
【応募方法】
下記の必要事項を明記し、件名に「ドラマCD出演希望」と記入の上、
下記ののメールアドレスへご応募ください。
audition@case-ent.co.jp
また、PCからのメールをブロックされている方は
担当者アドレスuchimura@case-ent.co.jpからのメールを受信
できるよう設定をお願い致します。

■名前
■年齢
■住所
■電話番号
■メールアドレス
■芸歴、プロフィール等
■顔写真もお送り下さい。

*一次審査に合格された方にはメールにて面接日をお伝えいたします。
二次審査(面接・セリフ読み)は随時行いますので締切日前に募集を終了する場合もございます。
【応募用ページURL】
【事業者名】
ケースエンターテイメント
http://www.case-ent.co.jp/index.html