[オーディション] 短編映画「Violet flowers」出演女優募集!!
      このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月15日掲載
※オーディション申込みの際は必ず
主催者のサイトをご確認ください
【募集内容】
短編映画「Violet flowers」出演女優募集!!!

TAGプロデュース映画出演女優を募集致します。
WEB配信舞台「Violet flowers」の出演女優を募集致します。

エキストラではなく役つきの作品に出たい方、
芸歴を増やしたい方、未経験の方、安心して応募ください。
スタッフ一同にてバックアップさせていただきます。
またTV,舞台、映画にて現在大活躍中の俳優さんからも
直接アドバイスしていただけます。
オーディション日程
(1)2014年5月22日13時~16時
(2)2014年5月24日17時半~21時

あらすじ

辺り一面に菫が咲く、ウサギ小屋の裏。
離れたくないと泣く私とあの子は、再会の約束を込めた指切りをした。

5月の公園。ベンチでうたた寝から目覚めた坂本藍子は、ベンチの根元の日陰に咲く菫の花を見て、
ある少女のことを思い出す。

『昔指切りをしたあの子は、元気にしているだろうか?』

次の日、菫の咲くベンチに座る少女。それは、昔指切りをしたあの子。
再会もつかの間。クラスメートが来た瞬間、少女は逃げてしまう。
そのクラスメートはその日、藍子の初めての友達になった。

朝、再び出会う少女と藍子。
友達が出来たことを嬉しそうに話す藍子に、少女は再び「お別れ」を告げる。

「小さな幸せ、あげる」

小さなスミレの花が繋ぐ、ちょっぴり不思議な友情のお話。

募集内容
2014年6月から毎週水曜日17時半~21時までの
稽古に参加可能な女優さんの募集。


募集役
坂本 藍子・・・グループが苦手な一匹狼。
スミレ・・・ 謎の少女。藍子が小学生のときに一度会っている。
市川 史・・・高校生。藍子のクラスメートで初めての友達。


選考方法 一次審査:WEB上選考または、書類選考(通過者のみご連絡いたします)
・二次審査:面接 ・三次審査:演技 最終面談  (合否に関わらずご連絡いたします)
選考会場 新宿区内劇団稽古場
提出するもの 芸歴書や履歴書
結果の通知 電話
応募締切 2014/5/25
【応募締切】
2014年5月25日
【年齢】
18歳~(高校生はNG)
【性別】
女性
【応募資格】
応募資格
18歳以上の女性(高校生はNG)
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。
【応募方法】
応募方法(1)メール
info@talentacademygrowth.infoまで
件名を「Violet flowers出演希望」とし下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前
・かな
・身長
・スリーサイズ
・電話番号
・住所
・過去の出演歴(ない方はなしでOK) ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

応募方法(2)郵送
履歴書または芸歴書に必要事項記載下記まで郵送してください。
160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3階
TalentAcademyGrowth
「Violet flowers出演希望係り
【応募用ページURL】
【事業者名】